2010年02月28日

【話題/ひと】新宿で踊る"謎のチアガール"--冷え込みの朝、なぜ彼女は会社員を応援するのか [02/27]

1:ライトスタッフ◎φ ★ 2010/02/27(土) 12:34:26
朝のラッシュ時にはオフィスへと急ぐビジネスマンでごった返す新宿駅西口(東京都
新宿区)で毎朝毎朝、チアリーダーの衣装をまといダンスを踊る若い女性がいるという。
かつて秋葉原の歩行者天国ではよく見かけた光景だが、場所は大人の街、新宿。一体、
何が目的なのか−。手がかじかむほど冷え込んだ朝、ノースリーブにミニスカートで
踊る彼女を直撃した。

■「日本のビジネスマン、応援します」

午前8時50分、高いビルが立ち並ぶ東京の一大オフィス街に面した新宿駅西口。
小田急百貨店前の歩道はJRや東京メトロ丸ノ内線、小田急線などの利用客が混ざり
合う。流れゆく人並みの中、1人の小柄な女性が突然、コートとセーターを脱ぎ始め、
真っ赤なチアリーダーの衣装になり、甲高い声で一気にまくし立てた。

「みなさん、元気ですか? 寒いです。眠いです。会社なんて行きたくありません。
私は誰よりもこう思っているダメサラリーマンでした。しかしながら、今だから思うん
です。あのとき、もうちょっとだけ勇気を出して、上司に『私こう思うんです』とか
言えてれば、ダメ社員なりにも会社や社会のためにお役に立てたのではないかと」

さらに彼女は続ける。

「だから私は、自分らしい方法で誰かをハッピーにするために、ばかばかしいとは
思いながら、毎朝ここで日本のビジネスマンを応援することに決めました。今日ここで
私を見かけたみなさんが、ちょっとだけ勇気を出して上司に何か言ってやろうとか、
大事な人に言えなかった言葉をもう一度伝えようとか、そんなエネルギーになりたいと
思っています!」

話し終えると、携帯音楽プレーヤーを鳴らし、腕を上げてとびはね、一心不乱にダンス
しながら笑顔を振りまいた。

そんな彼女には目もくれず足早で通り過ぎる人も多いが、不思議そうに眺めたり、携帯
電話のカメラで撮影したりする若者もいる。「一緒に写真を撮ってくれんかの」と話し
かける初老の男性もいた。

近くの会社に勤める男性(35)は「毎朝見かけますよ。寒いのにあんな格好で大変
だなと。こっちも頑張ろうって気になりますね」。就職活動中でこれから面接という
女子大生(21)は「たまたま見かけたのですが、なんだか肩の力が抜けて元気が
出ました」などと、おおむね好意的に受け止められていたようだ。

■女性の正体は

女性は墨田区に住む斉藤彩さん(33)。

静岡県出身で、東京外国語大学を卒業。女優を目指しながら、都内の番組制作会社に
3年勤めた。ドキュメンタリー番組を制作しているとき、「取材する側」より「ムーブ
メントを仕掛ける側」に魅力を感じたことから広告代理店に転職した。

しかし、それは斉藤さんにとって地獄の一丁目だった。勤務初日に上司からいわれた
言葉が「あなた、この会社に何しにきたの? この会社で何ができるの?」。極度に
萎縮(いしゅく)し、新しいことを考えたり提案するのは無駄なこととさえ感じていた。
失敗を繰り返し、落ち込む日々。根っからの明るくオープンな性格も心の底に押し込めて
いた。

※続く

●1人チアダンスで会社員を応援する斉藤彩さん(33)
http://sankei.jp.msn.com/photos/life/trend/100227/trd1002271203004-l18.jpg

◎ソース http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100227/trd1002271203004-n1.htm


スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【話題/ひと】新宿で踊る"謎のチアガール"--冷え込みの朝、なぜ彼女は会社員を応援するのか [02/27]

【関連リンク】
Yahoo!ニュース 【 冷え込みの朝、新宿西口で踊る「謎のチアガール」とは



▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 100(337中) 】


2:ライトスタッフ◎φ ★ 2010/02/27(土) 12:34:41
>>1の続き

結局2年で退職。現在はフリーランスで企画や営業をしたり専門学校で講師をしたりと
たくさんの仕事を掛け持ちしている。

斉藤さんはつらかった2年間をこう振り返る。

「もっとやれてただろうに、できなかった自分を反省している。『こう思うんです』と、
ダメ元で伝える勇気がなかった。だからダメサラリーマンだったんです」

■チアをやる理由

この苦い思い出がチアにはどうつながったのか。

「日本には元気がないと思う。みな『会社が悪い』とか『不景気だから』という。
そういうのは簡単です。でも自分らしい方法で変えていくことのほうが大事ですよ」

時代の流れからか、管理職にとっては話の通じない部下も増えてきただろうし、下っ端に
とっては面倒くさいだけの存在の上司だって多いだろう。ストレスをためながらも、
波風たてずにやり過ごすことこそがビジネスマンの処世術なのだろう。

しかし、斉藤さんはこんな常識を明快に否定する。「思っていることを言うことって
大事なことと思います。そこらじゅうの会社でこうなっていけば、日本も変わりますよ。
チアはこんな私の思いを自分なりに表現したもの。ダメサラリーマンだったからこそ、
伝えたい」

「全日本女子チア部」を名乗り、新宿駅西口でチアダンスを始めたのは平成21年8月。
衣装はドンキホーテで4000円で買ったもの。ダンスは今もやっているが、チアの
経験はない。YouTubeの動画をアレンジした完全な自己流だ。同じビジネス街でも
新橋や大手町ではなく新宿を選んだのは、「始めたころに住んでいた小平市から近かった」
という単純な理由らしい。

活動はブログで報告しているが、最近では愛知や大阪、群馬など、遠方からわざわざ
斉藤さんを見に来る人もいるそうだ。

また、ブログには「仕事がつらく、やめようと思ったが斉藤さんの応援で続けることに
した」「少なくともここに1人だけはあなたの活動を見て生きようって思った人がいる
ことを忘れないでください」…とのコメントも書き込まれている。

自分の思いが確実に伝わっていると感じている。そんな斉藤さんが一番感じる自身の
変化とは。「よりアグレッシブになりました。頑張ることは快感だということが分かる
ようになりました」

失礼な質問もぶつけてみた。恥ずかしくないのですか?

「そりゃ恥ずかしいですよ。毎日思います。でもやらない理由っていろいろあるじゃ
ないですか。眠いとか、寒いとか。そういうのに負けるのはいやなんです」

謎のチアガールの正体は、とても熱い心の持ち主だった。

「頑張ることは快感」。ビジネスマンの“ジャンヌ・ダルク”の言葉にはっとさせられた。

●1人チアダンスで会社員を応援する斉藤彩さん(33)
http://sankei.jp.msn.com/photos/life/trend/100227/trd1002271203004-l17.j
http://sankei.jp.msn.com/photos/life/trend/100227/trd1002271203004-l17.j
http://sankei.jp.msn.com/photos/life/trend/100227/trd1002271203004-l18.j



3:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 12:36:02 yLESw9Dl
メンヘラ

264:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 20:50:23 Rnl7LS+U
>>3
メンヘラ、メンヘラって嬉しそうに言うけどさ
何でもかんでもメンヘラってあてはめるのはどうなんだ?
この人は健全な人間だろw
むしろ、おまえの方がメン(ry


286:名刺は切らしておりまして 2010/02/28(日) 03:06:26 wIeQ24eW
>>264
>この人は健全な人間だろw

いや明らかにおかしい人だろ。33いったらもう家庭に入って小学校の子供を送り迎えしている年だぞ。


7:ライトスタッフ◎φ ★ 2010/02/27(土) 12:37:43

183:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 15:22:41 GEfOU9jy
>>7
33歳には見えないな
俺はおk


274:名刺は切らしておりまして 2010/02/28(日) 01:33:58 oUVLdScH
>>7
カメラマン下手くそだな
記者がコンパクトで撮ったのか?


281:名刺は切らしておりまして 2010/02/28(日) 02:17:08 uUd3OpNb
>>274
産経なのにキレがないな、いつもの人じゃないのか


16:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 12:43:29 KQ3gfPga

(33)てのがのう、、、


(23)ならアレなんだが



19:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 12:44:23 Ir70UsHE

67:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 13:08:15 ewHfoSCI
>>19
あちゃー セルライト・・・


22:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 12:47:11 dT7p5t0R
>勤務初日に上司からいわれた言葉が
>「あなた、この会社に何しにきたの? この会社で何ができるの?」

新入社員に嫌がらせして潰してしまうタイプなんだよな、こういう上司ってさ
やる気満々で会社行って、こんなこと言われたらやる気も吹き飛ぶわな
つか、能力があると思ったから、何かさせたい仕事があるからから雇ったんじゃねーのかよw

32:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 12:50:55 2IGmNTij
>>22
コピーを頼んだら、「私は企画の仕事がしたいんです」とか、
このチアガールは宣ったのかもしれないよ。


44:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 12:54:40 H0XrvIYe
>>22
そう思う。
何が出来るかって面接できいとけよ。


29:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 12:49:35 3wxlhjq/
スレッドの中に答えが書いてあるじゃん。
「広告代理店勤務」と。
またでっち上げ現象だよ。事件は俺たちが作るぜ!みたいに報道を悪用。

45:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 12:54:53 alv11ya2
>>29
>結局2年で退職。現在はフリーランスで企画や営業をしたり
>専門学校で講師をしたりとたくさんの仕事を掛け持ちしている。

だそうだが。


49:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 12:55:50 3wxlhjq/
>>45一度番組制作や広告の世界に入った人がこんな行動をしてるのを素直に信じれる君がうらやましい。



151:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 14:37:02 MjLy7j+Z
>>49
でも「広告代理店勤務」の部分は信じるんだw


155:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 14:42:49 51cab/Bq
>>151
あれだろ
フリーペーパーに掲載する広告とってくるバイト。
給料完全歩合制のヤツwwww


31:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 12:50:52 g8b0r3YM
>勤務初日に上司からいわれた
>言葉が「あなた、この会社に何しにきたの? この会社で何ができるの?」。

この上司自身が何もしないし、何もできないのだろうな。

129:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 14:06:22 g64Fl3fu
>>31
この上司、過去に自分もそう言われたんだろうな
コンプレックスの移動ってやつだろう


36:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 12:51:40 3wxlhjq/
最近のテレビCMでメチャクチャ痛いのがあるよね。

「ここは、どこですか。景気の底です。ぐんぐんあがってきます。あがってきます。」
エプソンだっけ?オメーの願望だろ。そこまで追い詰められたかと逆に心配になる。


144:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 14:29:39 y7gwTkne
>>36
そんなCMやってるんすかwwwwww


288:名刺は切らしておりまして 2010/02/28(日) 03:13:18 wIeQ24eW
>>36
そのCMものすごくいいCMだろそれとも日本の景気が上がるのがそんなにいやなのか?


39:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 12:52:14 GEKJUE3C
>>1
楽しそうで何よりだよ・・・

48:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 12:55:06 hCzJ+z33
>>1
SODの撮影だろ。近所にバンから撮影してるよ。

61:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 13:03:56 3wxlhjq/
どう考えても「プロ」。

東京新聞に載ってます
今夜FMヨコハマに出てきます
テレビ朝日「地球まるごとTV」にでます
天才・奇才ぞろい!文化庁メディア芸術祭
TBS「キズナ食堂」でチア部☆サイトウ紹介されます
チア部☆サイトウ、ゴールデンタイムデビュー
http://ameblo.jp/ayanchi08


64:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 13:06:32 V1JLCiLO
>>61
なんでプロ?
プロつったら報酬が出なくちゃだぞ


72:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 13:09:26 z/QsrrHd
>>61
たぶん自分がイベント企画の会社を経営してて
金もないんで自分でコンセプト立てて
(サラリーマンを応援するチアガールっていうコンセプトで)
メディアに売り込んだんだろうけど
こういうことをやれるだけでも勇気はそうとうあるなと思うわ
俺も会社やってるけど
ここまではできないもん


77:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 13:11:01 3wxlhjq/
>>72サラリーマンの応援じゃなくて自分の売込みだと素直に言ってくれれば、
オレは好感もつんだけど。大道芸人としても評価するけど。
凄い偽善的な気がする。


69:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 13:08:23 3wxlhjq/
>>64広告代理業を営む人がメディアにでまくったらプロだろ。それが仕事なんだから。


76:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 13:11:01 51cab/Bq
>>69
はぁ?
痛いよお前


84:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 13:14:48 3wxlhjq/
>>76
1千万円のお金をかけないとテレビCMではでられないけど、
新宿でチアリーダーすれば、無料でテレビに出れる。新聞が拍手喝さい。
広告代理業として大成功してるじゃん。広告の世界わかってないな。


131:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 14:07:57 2IGmNTij
>>84
キミは、この人に、仕事、頼みたい?


63:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 13:04:46 XT9GIneE
>朝のラッシュ時にはオフィスへと急ぐビジネスマンでごった返す新宿駅西口(東京都
>新宿区)で毎朝毎朝、チアリーダーの衣装をまといダンスを踊る若い女性がいるという。
>■女性の正体は
>女性は墨田区に住む斉藤彩さん(33)。


>若い女性
>(33)



世の中ナメすぎ

87:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 13:16:13 51cab/Bq
毎日ここに来て、初めに服脱いでるところと
終わって着てるところを見て興奮しています

目の前でチンコ出してしこりたい
今度やってみます
騒ぎ出すかな?wwwww


88:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 13:18:51 kBi2ZZCk
>>87
マジレスすると、現行犯逮捕で捕まる。


104:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 13:38:38 3c3UAJ9/
>>87
目の前でやったらさすがに捕まるだろうな。
見つからなければいいかというとそういうわけでもないような

それよりも、花束を持っていって握手でもしてもらえば?
サインも頼めばしてもらえるんじゃないの?


103:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 13:35:09 TG7hTg6L
>>88
犯罪予告だから既にアウトじゃ・・・


92:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 13:23:52 OySF0vBY
タレント志望か地方議員志望かのどっちかでないの?

97:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 13:30:02 LF41fAXs
いやいや、これはかつての踊り念仏と同じものかもしれん。
いつの時代も >>1 のような人は必要だ。

101:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 13:32:34 Bt9xKQhi
女は30過ぎて独身だと
メンヘラ化してくるからね

これも形を変えた加藤の乱だな

109:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 13:43:59 ta7JX7RR
俺もがくらん着て、駅前で毎朝応援団長しようかな

118:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 13:50:10 TG7hTg6L
>>109
それは案外良いんじゃないかな


110:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 13:44:13 JHY/CgGW
あったけーなぁ。
こんな女性もいるんだね。

辛い世の中を生きる仲間だぜ、お前は!
がんばろうZe!!

114:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 13:46:02 HnoCn/7i
どうせ道路占有許可なんてとってないんだろうな。

130:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 14:07:15 PDI6k3RR
>>1

かーちゃん、何やってんだよ(´・ω・`)



135:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 14:14:03 0zctlgeT
勤務初日に上司からいわれた言葉が「あなた、この会社に何しにきたの? 
この会社で何ができるの?」。
こういう事逝っちゃう屑老害が一番日本をダメにしてると思うね('A`)


158:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 14:46:21 2IGmNTij
>>135
というか、こんな言葉で切り返しできないような奴は、
広告会社にはいらない。


137:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 14:16:04 09+o9bTP
こういう人だったのか。
知らんかった。

153:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 14:38:44 lj551bdC
「私の志集」の女の人ってまだいるの?

あれって彼女の夫が書いたもので妻に売らせていたらしいじゃん。
しかも二番目の妻で、二代目の売り子!

しかも、好奇の目や冷やかしで買おうとするひとには
「売りません!」と…

結構きれいな人だったけど最近見ないなあ…

夫を見てみたい

166:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 14:58:42 5OcihRL2
なんだこのババアは。20年おせーよ出直して来い

168:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 14:59:00 wWpxpcM2
要は自分を売り込んでいるだけで他人を応援なんかしていないだろ。
まあ別に否定はせんが。

174:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 15:07:53 /RXoI6an
>>168
その通りだな。こんなにわかりやすい露出でなくても
会社の総務の女子でも朝笑顔で「おはようございます!」って
元気をくれる人はいる。もちろん意識してやっていることだ。
そういうスキルって履歴書にかけないんだよな。


170:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 15:01:02 dF+ViYrm
東京って30越えた女で

自分にまだ価値があると勘違いしてる女めちゃくちゃ多い

地方じゃ産廃レベルなのに東京じゃ恥ずかしさ麻痺させられるからな

175:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 15:10:13 sysimX9d
元気をくれるスキルとかwww

179:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 15:20:46 /RXoI6an
>>175
時々取引先なんかでも笑顔がいいとか気働きが効いて、
ビジネスマナーの完璧な、ものすごく良くできる、美しい女子がいて、
絶滅危惧種に出会ったようにショックを受けることがあるよ。
ああいうのどこで探したらいいんだろうなw
履歴書を見てもわからないんだがw



184:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 15:23:11 sysimX9d
>>179
まあ気持ちは分かるよw


185:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 15:23:38 GEfOU9jy
>>183を訂正

>>19を見て無いわと思った

193:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 15:30:53 jyszex+b
>>185
歳相応に熟れてていいじゃんw


188:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 15:26:23 3c3UAJ9/
どうせやるなら、自分の名前を書いた旗をよこにたてて、マイクをもって、
スーツ姿で、

おはようございます。斉藤なんとかでございます。無所属で参院選で立候補し、
今の日本を変えていきたい、そんな気持ちから辻立ちしました。

といえばいいのに。

196:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 15:34:46 YEMlqsbI
何も出来ないでグダグタ言ってるお前らより、
この人の方が価値はあるよな。
こういう人が日本から居なくなると、
街並みもつまらん風景ばかりになるだろ。

198:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 15:35:38 zb6vtFY6
横浜駅に、すごい怖い女がたまにいるぞ。
引率パフォーマンスをしてるの。
「○○ちゃん、そこ危ないわよ」、「はい、みんな一列で並んで」、「○○君、いたずらしちゃダメ」と大声で叫んでる。
でも、視線の先には誰もいない。
改札を通り抜けたあたりで、キンキン声でずっと叫んでる。
統合失調症の女と呼ばれてる。


207:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 15:55:22 3wxlhjq/
同じことを秋葉原でやったらお尻を出すまでニュースにならないからね。
秋葉原でお尻をだしてた沢本あすかと、次元がどう違うのかわからん。
沢本も、きっと私のお尻でオタクを元気にしたいと思ってたはず。

210:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 16:00:17 /RXoI6an
33歳ってガールですか?

212:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 16:03:12 jf/yJy2Y
>>210
俺の会社に女の子と呼ばれる58歳がいるから問題ない
心配するな


213:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 16:05:39 /RXoI6an
>>212 ちぇ・・チェンジッ・・・おねがいします。


217:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 16:12:57 jf/yJy2Y
>>213
社長が取引先と電話でその件についてはうちの女の子が云々言うもんだから取引先の部長さんが期待しちゃって
うちに挨拶に来たときにすんげーがっかりしてたあの表情が目に焼きついている



219:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 16:15:58 51cab/Bq
>>217
平和な風景でなごみますw



224:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 16:39:03 Nb2Cjzns
新宿でチアリーダーをするとメンヘラ呼ばわり
秋葉原でパンツ見せると警察のお世話に
オリンピックで開脚すると金メダル



225:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 16:43:53 51cab/Bq
>>224
しかしオリンピックで靴ひも切ると。。。
ガクブルwww


232:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 16:59:15 Uk5zk0QF
>>224
ああ、会長の洒落ね


だれがだよ、ソニーのストさんかね


227:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 16:47:47 Cy54Oj39
数年後には「企業内を元気にする」をコンセプトのコンサルティング会社でも設立し成功してんじゃね

228:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 16:53:33 b8FNCzKx
>>227

>>1>>2くらい嫁

234:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 17:03:05 p9POcsRA
つーかこれ売名行為でしょ

243:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 18:02:20 cnEZOgEI
>>1
チェイング

245:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 18:48:54 PKEA+faF

外語大ってやっぱ異常な人間がちょっと多いかな。

抽象的思考をする女って異常な方向に行きやすい。

将棋の元女流名人にもおかしいのがいた。警官の娘だったが

中原と不倫してしかもそれを暴露本に書いたりヌード写真を

発表したり。痛々しいねぇ

247:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 19:14:24 XdT/ktZb
俺は彼女の勇気を馬鹿にしないぞ。
誰か嫁にもらってやれよ。。



250:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 19:37:20 HUbFbxhN
こういった人は応援したくなるな。
入社初日から何しに来たの?とかいう上司を処分しろよw

251:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 19:40:48 Vz0TsPMr
>>250
この上司無能過ぎるよなw


263:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 20:47:33 KxiKtTFw
>>250
今の日本だとそういうの多いんじゃね
もちろん上司が病んでるんだが


253:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 19:55:37 P0yIH4s+
よく分からないが、裏があるのでは・・と勘ぐってしまう
何の後ろ盾も無くやってるなら、尊敬する

256:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 20:02:47 Eb7sI9kQ
これ実名かなあ
姓名判断すると悪いんだけど
大丈夫かな彼女の人生

259:名刺は切らしておりまして 2010/02/27(土) 20:25:29 /SRv/Vb5
ケツに関しては、若くてもああいう人いるよ?

279:名刺は切らしておりまして 2010/02/28(日) 01:57:25 H7FzAMU2
チアおばはんには何の興味もないけど

>勤務初日に上司からいわれた
言葉が「あなた、この会社に何しにきたの? この会社で何ができるの?」。

俺がこいつの上司ならこのバカ上司を即刻クビにしてるな・・・。
初日の新人に何言ってんだっての。

292:名刺は切らしておりまして 2010/02/28(日) 03:16:01 wIeQ24eW
>>279
初日だから言うんだろ。自分は会社で何をやるかって目的がないとお前みたいな人間になるんだよ。


280:名刺は切らしておりまして 2010/02/28(日) 02:11:18 529gpI38
夜に詩集を売ってる女はまだいるの?

282:名刺は切らしておりまして 2010/02/28(日) 02:36:33 BH1Fnsx7
>>280
いるよ。なんであんな暗い顔してんのか不思議だ。



294:名刺は切らしておりまして 2010/02/28(日) 03:21:29 oUVLdScH
>>282
90年代初めにはもういたよな?
代替わりしてるんだろうか?


293:名刺は切らしておりまして 2010/02/28(日) 03:16:49 wIeQ24eW
>>280
×詩集
○志集

ちゃんと看板読んでみな 私の志集って書いてあるから


296:名刺は切らしておりまして 2010/02/28(日) 03:52:43 iMvHibJF
>>293
冬子さんね。ポエム板にスレがある。


290:名刺は切らしておりまして 2010/02/28(日) 03:14:43 wIeQ24eW
>>31
>>129
こういうことを初日に言えるのは有能な上司だろ。
目的意識がない奴はどうせ成長しない。

298:名刺は切らしておりまして 2010/02/28(日) 04:40:29 H7FzAMU2
>>290
という勘違いをしてる人が多いのも嫌なんだよな。
そもそも目的意識なんて自発的に持ってリクルートしてる奴なんて希少、ほぼ皆無。
目的意識も持たせてやるもんだ。
そもそも初日で新人を潰す上司が有能なもんかよw

俺は小さいながらも会社やってるけど、苦労して人選んでそっからまた大変なのに
初日に潰すバカがいたらフルボッコしたるわ。意識の高い(つもりの)バカ程使いづらいもんなはい。


299: 2010/02/28(日) 06:01:52 mI7NNssf
アメリカ東海岸在住だけど、
ニューヨークの地下鉄にはこの手の
自己陶酔系パフォーマーがわんさか居る

何年も日本に帰ってないんだけど、
東京もNY化が進んでるのか?

302:名刺は切らしておりまして 2010/02/28(日) 07:39:23 hxj6IK0y
>>1
釣りはパンでやれ

327:名刺は切らしておりまして 2010/02/28(日) 16:53:14 YSGksYeL
妬みでいらんこと言った広告代理店のバカは、
責任取ってこいつに電通の課長職を用意してこい。

朝はチアリーディング、夜は志集の人、
その先モザイク通り入口は偽虚無僧。
ユニクロ裏の思い出横丁には、
タンバリンのオッサンもいるし。
朝から晩までカオスすぎる。

330: 2010/02/28(日) 18:38:18 mI7NNssf
>>327
やっぱりそうなのか
本当にニューヨークに似てきたんだな、東京。

ちなみに俺が先週NY地下鉄で見たパフォーマー。

・女装して彫刻の真似しながら突っ立ったままのおっさん

・ひたすら全力でジャンプし続ける女

・電車内で走行中に突然ジャズバンドを始める三人組の黒人


331:名刺は切らしておりまして 2010/02/28(日) 18:50:48 Wgcjb/ah
>>1
もっとピチピチしたチアガールが見たい。
http://achilles-track-club.hp.infoseek.co.jp/20fureai/7651982833qz7.j

333:名刺は切らしておりまして 2010/02/28(日) 18:58:47 FYgnlLyM
玉川や江戸川の河川敷に行けば大学生が練習やってるよ。
運が良ければ橋のたもとで生着替えも拝める。

posted by 2chダイジェスト at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142424559
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
×

