2010年01月31日

【自動車】マツダ、プレマシー新型をジュネーブ・ショーで世界初公開[10/01/21]

1:依頼@台風0号φ ★ 2010/01/23(土) 02:06:10
 マツダは、3月2 - 14日にスイス・ジュネーブで開催される2010年ジュネーブモーターショーで、ミニバンの
新型『Mazda5』(日本名『プレマシー』)を世界初公開する。

 Mazda5のエクステリアデザインは、マツダが量産車に展開している「NAGARE(流れ)」造形を採用。
インテリアでは2列目中央シートの格納機構「カラクリシート」などによって多彩なシートアレンジが可能、
両側リアスライドドアとともに多様なニーズに応えている。

 また、環境性能ではアイドリングストップシステム「i- stop(アイストップ)」を装備した直噴ガソリンエンジンの
採用などによって、現行車と比べCO2の排出量を約15%低減。欧州の同クラスミニバンでトップレベルの
環境性能を実現したとしている。

 パワートレインは、「i- stop」付きの2.0リットルエンジンと、1.8リットルガソリンエンジンを用意、いずれも
6速のマニュアルトランスミッションが組み合わされる。

 Mazda5は、今秋から欧州市場で販売が開始される。日本への導入予定は未発表。


▽ソース:MSN (2010/01/21)
http://car.jp.msn.com/new/news.aspx/root=au006/article=19342/?page=1&genre=1
▽画像
http://c2i.msn.co.jp/Autos/images/car/article/20100121/4d5b79e3-71ca-4e1e-8e5a-7811d257fecf.jpg
http://c2i.msn.co.jp/Autos/images/car/article/20100121/dde33480-9f01-4448-b435-15b39593f6c9.jpg
http://c2i.msn.co.jp/Autos/images/car/article/20100121/77f7345c-da1e-4d0e-90df-1cc040b6bb7e.jpg


スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【自動車】マツダ、プレマシー新型をジュネーブ・ショーで世界初公開[10/01/21]

【関連リンク】
Yahoo!ニュース 【 マツダ、新型ミニバン「プレマシー」をジュネーブショーで公開
Yahoo!ニュース 【 マツダ、ジュネーブモーターショーに新型「Mazda5」を出品
Yahoo!ニュース 【 【ジュネーブモーターショー10】マツダ プレマシー 新型を世界初公開
Yahoo!ニュース 【 【ジュネーブモーターショー10】オペル メリーバ新型…インテリア公開
Yahoo!ニュース 【 【ジュネーブモーターショー10】オペル メリーバ 新型…リアドアは後ヒンジ



▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 100(222中) 】


4:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 02:15:09 3BGVw6nZ
>>1
テルアビブのマツダ広告がますます増える。

8:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 02:24:13 A0R7/4Yq
マツダは駄目だな

完全に終わってる

12:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 02:51:53 7wvqpdL1
パックdeメンテなるものに加入していたのに・・・・持ってくる時期が経過している・・・と定期点検の度に整備費用を請求され、
車検の時には自分で持ち込み引き取りにもいったのに納車手数料が請求されていた。
定期点検の時期を大きく外れた時期に点検に出したのは悪いと思うが、あの仕打ちはどうかと思うよ。
デミオとプレマシーを3〜4年ごとに買い換えて来たのだが、今度はどうするかなぁ・・・マツダあり地獄から這い出しちゃおうかな




17:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 03:45:43 9flFZiG+
>>12
みたいな非常識な客は高いお金払ってレクサスでも乗ればいいと思います。




40:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 08:58:39 4Ui6zrxK
>>12
その書き込みでいったいいくら貰えるわけ?


15:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 03:34:19 WhVOyQgC

圧倒的な躍動感発散する傑作デザイン!
近年のマツダデザインは まさに 世界ステージレベルやね

もう 日本車を超えたね

19:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 03:48:43 tFWCuA+O
あぁ、ちゃんとマツダ顔。
ヨーロッパ車みたい(雰囲気がじゃなく、顔統一が)。

20:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 03:48:52 bDsUhFVI
>>1
6速はいいなあ。現行ではついにマニュアル車が出なかった。
多分日本ではまた出さないんだろうな。実につまらん。
まあ日本ほどの非常識な運転下手が横行する国家は先進国では珍しいからなあ。
CVTやらないならせめて5速マニュアルが欲しい車種だ。

22:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 03:52:37 FkTeG8+0
なんかデザイン過剰になってきたな。
フロントサイドのエラみたいなサイドグリルですすでに萎え気味なのに、
サイドボディの波打ったようなデザインとかなんなの?
俺の好きなマツダデザインからどんどん乖離していってる><

26:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 04:21:02 WhVOyQgC

デザイン感受性後進国の日本より 欧州とかアメ向き
クルマ個性を追求しているマツダは 今一番存在感があるね
近年のマツダは キレイ!

29:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 06:14:56 qZ0W8Hw4
>>1
やっちまったなぁ…
細々としたプレスラインとかでごまかさず、全体のフォルムを考えてデザインするのが
マツダの良さだったんだがなぁ。


31:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 07:05:09 5+zKzYfL
マツダはAZワゴンとAZワゴンカスタムスタイルと、キャロルを販売していればよい。

33:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 08:36:04 Qa5ujt2O
>>31スズキの営業マン乙w


49:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 09:50:21 vkJLBEkz
最近ではマツダのデザインが一番しっくりくる

53:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 10:10:44 KSCbQsdx
魚臭さが漂うな。
マツダよ、プジョーコンプレックス気味にしか見えない
この顔と造形、もう飽きたわ。

61:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 10:56:52 d8eLuVgK
横のラインは賛否がありそうだね。


64:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 11:11:37 KsQhNj0y
>>61
確かに横のラインいらね。と思った。
他はマズマズ。
アクセラ顔よりデミオ顔にした方がよくないかな。




62:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 11:02:48 uPB/b1P8
みんな同じ顔にすればBMWやプジョーみたくブランドになれるとまだ思ってるのか?

マツダはいい加減目を覚まさないと本当に死ぬぞ。

66:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 11:15:35 uNuy3w54
顔はマツダのイメージ通りなんだが(最近やりすぎ傾向が過ぎるけど)、ケツが重々しいな。一昔前のセダンっぽいテールランプはどうにかならんのか。
あとサイドのプレスラインが板金泣かせすぎないか。

67:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 11:30:18 C2svsEvX
>>1
>日本への導入予定は未発表。
マツダ販売店を頃す気か。
月に1000台前後コンスタントに売れるプレマシーはマツダ販売店にとっては貴重な車
すぐに日本導入しなきゃ販売店はつぶれる。

月に1000台の車はトヨタなら失敗作だが、今のマツダにとっては人気車。

70:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 11:43:06 s6RoXAP1
>>67
今年の新車、これだけなんだよね。

マツダはホンダフリード・日産ノート対抗をはやく造んないと。



68:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 11:41:55 5k13bn09
今年の秋発売ってことは、内部的にはもう決定してるよ。
マーケティング展開のプランと量産計画を練っているところだから、
まだ情報をオープンにできないだけ。
ディーラー営業マン向けの試乗を含めた説明会は初夏、ティザーキャンペーンは夏ごろスタートと聞いている。

ちなみにモデルチェンジの顧客への告知義務は発売の1ヶ月前だから、現行型を今買おうとしてる客への説明義務は特にない。


71:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 11:44:08 s6RoXAP1
>>68
秋なの?開発が遅れて年内ぎりぎりの12月って聞いたが。


72:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 11:45:40 5k13bn09
>>71
俺も秋としか聞いてないので晩秋かもしれない。



74:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 12:34:08 Qj5mfH+i
トヨタとマツダでは巨人と小人だが
それでもマツダは中四国九州のトップ企業だからな。

75:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 12:35:38 VcTIzdHp
燃費の良いエンジンはいつ搭載予定ですか?

76:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 12:41:28 SK50d+5C
>>75
架空のエンジンがショーに出続けるだけです♪


77:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 13:02:11 5k13bn09
>>75
2012年予定。
ランニングチェンジで搭載するスケジュール。


79:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 13:58:24 VI7z458K
このグリルの辺りを真っ黒にするのは流行りなの?
マツダだけじゃなくていろんなメーカーがやってるけど

80:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 16:20:10 s6RoXAP1
>>74

310 名前:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん[] 投稿日:2009/08/20(木) 15:21:28
>>309
「中四国九州」というくくりをするのは広島人だけだな。

瀬戸内工業圏は関西や北部九州と密接にかかわるゆえ、広域で比較したいなら関西圏を含めるべきだし、
そうでないならより狭域の瀬戸内や中国、中・四国で比較すべきだよ。
「トップの工業県」などという称号欲しさに「中四国九州」というくくりを持だすのは小ざかしいかぎり。

83:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 17:57:36 UZWqEvYb
なかなかいいねぇ、
MPVこんな顔にしてくれ、
で、もう少し大きかったら買うかも
(マツダ買ったことないけど)



85:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 18:35:23 JwUoHCp3
この顔は日本人向けではないな。アクセラもデミオあたりで
とめておけば30%ほど売り上げは伸びるだろうに。
中身がいいだけに惜しい。顔がキモすぎる。


89:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 18:41:18 s6RoXAP1
>>85
でも、おとなしいデザインにしたところで他社に埋没するからな。
マツダはニッチを狙ってんだからいいんだよ。


86:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 18:36:10 lELY6LWN
横のプレスラインって、ぶつけたときどうするの?

90:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 18:41:28 SK50d+5C
>>86
交換だな・・・


91:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 18:41:37 tFWCuA+O
>>86
凹みもプレスラインって言い張る。


93:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 19:04:40 WhVOyQgC

スケールメリット追求が破滅しているから
マツダ美学のエエクルマづくりが生き残るんやろな

95:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 19:10:06 WhVOyQgC

目的地もなく あちこちで衝突しながら迷走を続ける クルマ屋が大多数の中で大半やけど
マイウエイを着実に疾走するマツダは立派もんやな

他のクルマ屋は 迷走暴走激突終了!する前に 企業ナビでも開発するのが先決やろな

98:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 19:49:32 TPIgKoZe
ランティス
ミレーニア
あたりがよかったかな

101:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 20:15:16 Qa5ujt2O
>>98
ランティスを1ヶ月で燃やしたおいらが通りますよ
燃えつきてシャコタンになったランティスはマジでかっけえよw


102:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 20:37:14 UrMPZXVV
マツダってデザインめちゃくちゃかっこいい思う車全然売れないのはなんなんだCX-7とかゲッパン2桁とか。アクセラも日本では売れないしなあ。

105:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 20:40:44 0gJCV5Bv
>>102
かっこいい車は売れない
気後れするから

ださい車がうれる


110:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 20:51:41 Avo4Ts1D
>>102
CX7は高い。4気筒でV6のハリアーと価格がかわらない、ってのがでかい。


112:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 21:09:44 Dcmp6P+x
>>110
直4ターボかV6かで選ぶってそうとうの車好きだけだわな。


106:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 20:40:55 Dcmp6P+x
現行のほうがかっこいいな…
あと、マツダみたいなドライバビリティで売ってるメーカーは
センターコンソールつくって運転席だけでも
独立感があってもいいかとおもうけど。エクシーガみたいにね。

111:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 21:04:27 UrMPZXVV
速い、安い、(デザイン)うまいがマツダの魅力なのに高いのはいかんなあ。
かっこいい車は売れないってのもそうだなあ。ロードスターも初代が一番売れたもんな。
まあプレマシーはがんばってほしいね。

113:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 21:16:00 YlBJYREN
マツダ車ってみんなこの顔になるのか。
ベタ誉めしてる奴はこれにポンと200万
出せるんだろうな?

151:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 20:29:51 tQN+b3EM
>>113
RX-8前期のおちょぼ口よりは抵抗無いけど、
アクセラと違ってヘッドライトの形状やボンネットの高さで
センターフォーカスデザインが成り立ってないのがな・・・。


116:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 21:47:32 ciNdoz3E
デミオDEすごく気に入って乗ってるけど、このドアはやりすぎ。
デザインバランスを大きく破壊している。無理やりとってつけた感ありすぎだと思う。

119:名刺は切らしておりまして 2010/01/23(土) 23:15:45 FkvF1FVc
>>116
DEデミオも今度のMCでフロント改悪されちゃうしなー。今の方が良いのに。


124:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 00:34:23 r+wRCLiR

停滞感を切り裂く・・・華麗にしてダイナミックな ハイソなクルーザーって感じやね
他を尻目に 独走してるねマツダ!

127:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 00:55:43 3jQss9yL
今のデザインの流れは失敗だろ
尖りを入れすぎでくどい

129:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 00:57:28 LUcZz14D
>>127
デザインセンスが半島っぽいよね、なんだか。


128:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 00:56:51 sgyGBJyQ
5年目で10万キロ間近で点検後一週間で発電機が壊れました。
半年ごとに点検しているのに、故障がわからないの?

10万弱を請求され、腹が立ったのでその場は何も言わずに
次の車検までには、三菱か豊田に買い換えたいと思います。

143:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 13:29:24 oX1uJIzE
>>128
そういうのが気になるんだったらトヨタが一番。



130:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 01:02:00 Q95+2jTb
何このアクセラワゴン。
顔はファミリーフェイスと言えばそれまでだが内装まで全く同じじゃん。

つーかマツダはあのデカ口ニコ顔が本気で良いと思ってるのか?
多少クセがあるほうが他社と差別化できて良いというのは解るが、あれはどうみても行き過ぎで只キモイだけだろ。

133:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 01:31:39 r+wRCLiR

クルマの美学やクルマの楽し味を エコがフォローするマツダ企業!
エコと利便麻薬まみれで クルマを放棄した日本の破滅型クルマ屋!

マツダはどこまでも世界マーケット狙いなんやろね 日本は付録?

134:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 01:51:39 h8Xq/W+p
マツダって会社で使ってるけど
みんな、何の期待もせずに乗った結果
他メーカーよりイイと思うみたいね。
だけど、この顔だと個人所有はきつい。

138:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 07:33:59 MQv4otSu
マツダはやり過ぎ位が丁度いいだろう。
プレーンなデザインなら、トヨタで間に合ってるしな。

139:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 07:38:12 6CPJ42zm
さすが俺たちのマツダ
他の日本メーカーの遥か上をいく

141:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 10:51:36 4KagzdCB
2chネラーに人気のマツダのデザイン
2chでは神扱いだったアクセラの旧モデル

144:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 13:37:50 TotfSdab
ビアンテから・・・何も成長していない・・マツダ

146:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 15:37:32 ixkxFZji
最近のマツダ、ホンダにデザイン負けてると思う。

147:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 17:45:25 UouHkb1v
トヨタも20車種に一つ二つはマツダみたいなデザイン出すよな。
売れてないけど・・・国内じゃ目立たない車じゃないと売れない。
唯一エスティマは周りに多いから売れる。
売れてる車種を好む傾向が強い。

149:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 19:24:27 5wfzicWK
流行とずらすのがマツダの生き残り戦略だとは思うが・・・

これは・・・

150:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 20:15:21 lJyaCt48
マツダは将来的に生き残ってるのかな〜
トヨタからのHV供給の話がまだなんとも・・・あれだし。

若者は車買わないし、若者が乗るとしても、DQN御用達のトヨタ・ホンダのミニバンだし。。。

152:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 20:35:02 r+wRCLiR

クルマスピリットを忘れないマツダ! 颯爽ブッチ切り!

154:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 22:01:02 Mz0Cy7SO
少なくともデミオとアクセラはよく売れてるだろ

155:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 22:07:36 tizH1Dih
>>154
広島県人かな。。。。。


157:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 22:54:30 Mz0Cy7SO
>>155
んにゃ。福岡。
よく走ってる。MPVもそこそこ見かける。


163:名刺は切らしておりまして 2010/01/25(月) 14:05:00 uC3Ed92r
>>157
確かに現行デミオはやたらと走ってるよな福岡、福岡都心部だとフィットやビッツより見かける気がする


167:名刺は切らしておりまして 2010/01/25(月) 14:28:43 8GI+KUzP
>>163
よく見るとわナンバーが多い。出張族じゃね?支店経済都市ならではの光景。


168:名刺は切らしておりまして 2010/01/25(月) 14:37:59 uC3Ed92r
>>167
そんなわけじゃないと思う
例のグリーンとか多く走ってるがあの色はレンタカーには採用しないだろw


158:名刺は切らしておりまして 2010/01/24(日) 23:46:33 Ccn7B5O6
欧州のこのクラスは後席ヒンジドアが普通だけど
引き続きスライドドアってことは評判良かったのかな?

192:名刺は切らしておりまして 2010/01/26(火) 23:29:49 O30bswei
>>158
後席が逆ヒンジドアの新型オペル・メリーバに比べれば大人しいもんだ
http://img.worldcarfans.com/2010/1/large/9102748.j
http://img.worldcarfans.com/2010/1/large/8666772.j


203:名刺は切らしておりまして 2010/01/30(土) 01:42:53 usH98il0
>>192
これっていったいどんなメリットがあるの?www


221:名刺は切らしておりまして 2010/01/31(日) 03:40:49 KqkVjEic
>>192
インシグニアと同じサイドのプレスラインとは…


205:名刺は切らしておりまして 2010/01/30(土) 01:56:04 cdqyvZdY
>>203
降りたときにドアが足がぶつかりにくいだろ。


218:名刺は切らしておりまして 2010/01/30(土) 22:54:48 y95LjJ35
>>203
後席にミニスカの女の子を乗せる→降りる時に斜め前から眺める→幸せになれる


161:名刺は切らしておりまして 2010/01/25(月) 00:15:50 TQnrQ9aO
>>161
これはすごい。モノはいいのに
中国車か韓国車みたいだ。
フォードと切れたらこんなもんなんだな。

165:名刺は切らしておりまして 2010/01/25(月) 14:21:07 nlS6gwmL
すでにこういうエクステリアデザインは終わりを迎えてるのに、マツダは遅れてるな。

最新のデザインはキュービックで水平線基調に戻る。

166:名刺は切らしておりまして 2010/01/25(月) 14:27:25 uC3Ed92r
>>165
例えば?


171:名刺は切らしておりまして 2010/01/25(月) 15:29:21 i3wULbBD
初代、2代目(マイナーモデルチェンジ)アテンザのデザインが好き。

現行は駄目だなあ。どんどんデザインが破綻しているように感じる。

178:名刺は切らしておりまして 2010/01/25(月) 16:38:17 gvh0pzpu
>>171
初代アテンザは最終型カペラを若者向けに
しただけのデザインだからな。90年代デザインと言える。
唯一当時らしいデザインと言えばクリアテールを採用した辺りか。
個性的なネコ髭グリルも後期で辞めちゃう辺り、
万人向けこそが売れる要素なんだろうなぁ・・・。


173:名刺は切らしておりまして 2010/01/25(月) 15:54:18 KODrqvri
昔みたいに平らな板の組み合わせで作ったほうが
エコに訴えると思うがなぁ

バンパーも車体デザインの一部になって意味無し
昔みたいな分離型にして、交換の手間も安上がりに
したほうがエコだ。

174:名刺は切らしておりまして 2010/01/25(月) 16:00:45 8GI+KUzP
>>173
そんなあなたに

つ「ダイハツ・ネイキッド」


175:名刺は切らしておりまして 2010/01/25(月) 16:08:03 hZs9lOYc
ファミリアS-ワゴン好きだったのに・・・
もうマツダは5ナンバークラスのいい車作れないのかな

179:名刺は切らしておりまして 2010/01/25(月) 16:41:14 gvh0pzpu
>>175
マツダ地獄という負のイメージがあり、
今でも値引き販売で数を稼いでる国内じゃ
国内向けの車なんぞ作るだけ無駄だろ。
海外で戦える車じゃないと生き残れん。


206:名刺は切らしておりまして 2010/01/30(土) 02:04:41 V5bDlEY5
マツダ車は全部、顔は全部アクセラ、サイドはぜんぶ彫り物に
なっていくんだろうな。
日常使う物のデザインは主張しすぎない程度でいいって
学校で習わなかったのか。何かいいエンジン、シャーシーが
無駄になってるような気が



209:名刺は切らしておりまして 2010/01/30(土) 13:12:34 WP1OWQhj
>>206
そんなお前はトヨタかホンダを買えばおk


210:名刺は切らしておりまして 2010/01/30(土) 13:27:14 x/FHkid6
>>209
いやいや、車はシャシーとエンジンが大切なんだから、松田をあえて買うやつが、ホンダとトヨタは買えまい。
せいぜい三菱だろうね。


212:名刺は切らしておりまして 2010/01/30(土) 15:53:09 uC30Mrab
>>210
>ホンダとトヨタは買えまい。
桁違いのリコール数では買えまいではなく買うまい。


215:名刺は切らしておりまして 2010/01/30(土) 18:15:02 rybQPjFf
>>212

そりゃ松田は販売台数が桁違いに少ないもんな
そりゃ不具合車も少ないわな


214:名刺は切らしておりまして 2010/01/30(土) 17:01:30 G/EqvULR
三菱って最近どうなんだろな。
自分としてはヒュンダイより少し上だが国産じゃ論外の位置づけなんだが・・・。

216:名刺は切らしておりまして 2010/01/30(土) 18:16:29 rybQPjFf
>>214

ギャランフオルティス乗ってるけどモノ自体はかなり良いよ



219:名刺は切らしておりまして 2010/01/31(日) 00:52:27 8guP4yXr
>>214
アウトランダー以降車種を絞って、地味に各車それぞれがクラストップレベルの性能とか太っ腹な装備などで買い得だよ。
ランサー発生車種(フォルティス、アウトランダー、デリカD5)はよく出来てる。
特にデリカはとてもミニバンの剛性じゃないって感じのガッチリ感。


222:名刺は切らしておりまして 2010/01/31(日) 12:28:41 5Rl/O6JZ
>>219
フォルティス、一部改良でラリーアート以外はVDCの設定がなくなったのは残念。


217:名刺は切らしておりまして 2010/01/30(土) 20:58:38 sDIJr6Jl
来年車検で次もプレマシーに乗ろうと思ってたが、
これはない
そのまま乗るわ

220:名刺は切らしておりまして 2010/01/31(日) 01:20:24 ondfEu7s
>>217
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

こんなにかっこ悪いデザインならば、今のに乗り続けるほうがマシ。
というか現行型のほうがカッコいい。


posted by 2chダイジェスト at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。