2009年07月31日

【鉄道】 リニア「伊那谷ルートは複数駅が前提」 長野県知事、JR東海批判の中で述べる

1:進ぬなまけものφ ★ 2009/07/29(水) 20:37:24
■「伊那谷ルートは複数駅前提」 ─知事がJR東海批判

R東海がリニア中央新幹線の中間駅を「1県1駅」とする方針を示していることについて、
村井知事は28日、県下伊那地方事務所(飯田市)で開いた記者会見で、
「(JR東海が)『言い値』で言っているだけの話」と、厳しい口調で批判した。

県が要望している伊那谷ルートについて、知事は「(県内に)複数駅(設置すること)を前提にした話。
駅がなく、ただ(線路が)通るだけなら誰も魅力を感じない」と強調。
同社が「中間駅の建設費用は地元負担」との考えを示していることについても、
「言いたい放題のことを言っている」と、怒りを隠さなかった。

同社が21日に公表した、各ルートごとの輸送需要量や維持運営費などの試算結果についても、
「根拠がわからず、説明不足。あんな程度の話で(ルートを)判断できるのかというのが本音だ。
ルートの決め方も分かりにくい」と発言。
南アルプスを貫通する直線ルートへの期待感が高まっている飯田下伊那地方の住民感情については、
「興奮されるのはよくわかる。だけど、全県的には、もう少しよく考えなきゃいけないことだと思う」と述べた。

(2009年7月29日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nagano/news/20090728-OYT8T01089.htm


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21:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 20:43:42
オレ長野県出身だけど、これは認められない。
本当に朝鮮人と同じレベルに落ちた。

例えば他の交換条件でも出すのならまだ交渉の余地か有るけど
ただただ”駅”が欲しい、では静岡県が空港を欲しいと言ったのと同じ。
単なる乳幼児


26:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 20:45:49
南アルプスを南側から迂回して、静岡を通る直線ルートはだめなの?
そうすれば長野通らなくていいんじゃない?
山梨の実験線は無駄になるけど。

30:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 20:46:35
>>26
実験線スルーはマズいだろwww


78:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:15:43
>>26
山梨から未来永劫恨まれる事になるだろうねw


187:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 23:10:00
>>78
いや、実験線を使っても大丈夫だったはず。ただし、岐阜が通らなくなるから、
岐阜が噴火する可能性が高い。



325:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 22:28:46
>>187
長野のせいでとエクスキューズ


106:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:36:15
>>26
>南アルプスを南側から迂回して、静岡を通る直線ルートはだめなの?
>そうすれば長野通らなくていいんじゃない?
>山梨の実験線は無駄になるけど。

長野県がダメならこうか?

静岡北端経由で長野県は通らず
http://chizuz.com/map/map39803.html


150:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 22:17:07
>>106のルートでいいじゃん。ダメなの?
山梨の実験線も生きるし、直線に近いし、長野も迂回できる。
岐阜がかわいそうだが。


226:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 01:12:15
ここまでごねるなら、長野を通らない>>106案で良いでしょう。
何か問題ある?
長野以外にとっては何も問題はない。


231:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 01:44:57
>>226
名古屋>香嵐渓>茶臼山>甲府>東京
紅葉狩りやスキーに便利になりそうw


251:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 08:21:36
>>231
なにその無駄に観光特化したリニア線w


151:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 22:17:31
>>150
岐阜の住民は名古屋駅使えばいいんだよ


169:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 22:42:01
>>150
これはダメでしょ。
ある程度街中も通さないと災害時や復旧が困難になってしまう。


190:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 23:18:48
>>169
>これはダメでしょ。

待避・非常施設などは別検討だね。
東名阪直行が主体だから、途中は秘境の方が都合が良い。


198:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 23:32:14
>>190
地代を考えるとだが、このルートだとトンネルがかなり多くなりそうじゃない?


200:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 23:38:30
>>198
ルートゴネ、土地保障ゴネも無縁。
集落付近の通過はほとんど無し。

バカ長いトンネルは減る代わりに、中距離トンネルが沢山要るね。
開通後の環境補償もほとんど無用にできるかも。


36:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 20:48:48
迂回しろ、複数の駅作れ、金は出さん、間違ってるのはお前らだ・・・
知事さんよ、あんたすげぇよ・・・

65:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:06:29
リニアは東京大阪人のためのものであって長野はただの通過地点にすぎないわけだが

72:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:13:40
>>65
微妙に違うよ。名古屋人のためだよ。JR東海の発想は
起点は名古屋だ。東京や大阪はそのおこぼれに預かれるだけ。
国に頼らない姿勢は正にその裏返し。


86:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:21:08
>>72
東京が名古屋のおこぼれ??
また香ばしい名古屋人が現れたなw


89:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:22:23
>>86
東京なんてなくても日本は困らないよ。
東京は国内から搾取してるだけの内需依存都市。


96:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:25:59
>>89
地方交付税拒否してから言えよ。この田舎もの。


98:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:26:49
>>96
首都利権・既得権益だけの東京人、関東人が言うなよ。


120:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:50:40
>>96
お前馬鹿だろ
交付税の税源は国税だろうが、国税は名古屋市民も愛知県民も北海道民も沖縄県民もみんな払って
るだろうが、この知ったかの糞ボケが


92:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:24:03
>>86
ちゃんと文章読めよ、JR東海側の意識として書いてある
そもそもJR東日本や同西日本じゃなくてJR東海がどうしてやってるのかわかってる?


210:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 00:10:33
>>92
どうしてってそりゃお前、東海の存在意義は「新幹線」だからだろ
名古屋はそのための一里塚にすぎん


70:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:11:18
これは真剣に長野を迂回するルートを検討するべき段階だと思う。
長野のわがままでリニアの開通が遅れるなんて事になったら
どうするのさ?

102:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:32:38
>>70
たぶん 長野うかいして 静岡を通るルートになると
第2東海道リニアに改名するとおもう


85:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:20:57
>>1
よりによって、飯田でこんなこと言うところに長野の陰湿さを感じた。
飯田はマジで長野から離脱した方が良いんじゃない?住民投票か何かしてさ。

94:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:24:47
東京や名古屋も地元負担ならJRの言い分が正しい
田舎だけ公費で出せというなら長野県知事を応援する

97:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:26:48
>>94
終端は自社で出すだろ、そりゃwww
ばかかおまえは。


100:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:29:28
>>97
ばかはお前だ
長野が税金で作るなら東京も名古屋も大阪も自治体がだすべきだ


107:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:37:15
>>100
東海に必要な駅は自己投資が当然。



115:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:44:41
>>100
JR東海が作りたいのに、終端駅を地元負担てそれ嫌がらせ以外の何者でもないだろ。



137:名無しさん@恐縮です 2009/07/29(水) 22:06:43
>>100
JRが長野に複数リニア駅作ったって儲からないんだよ。
東京−名古屋−大阪は儲かるから作る。それだけ。


109:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:38:33
>>1
村井の任期は何時までなんだ?
こいつの再選の目ってあんの?
つか長野は土建屋王国だから、誰が知事になっても変わらないだろうが。
長野は日本の恥であり、癌だな長野という名に嫌悪を覚える。

113:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:43:23
>>1
リニアもその駅も観光資源じゃないのに・・・。

114:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:44:04
飯田線がJRとして継続するためにも、直線ルートがいい。

秘境駅が似合う、それが伊那谷。
静かな山里に、リニアはいらない。

116:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:46:04
>>114
じゃ、鉄道も車もいらんなw


119:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:50:33
やっぱもういらないんじゃないか、
東京大阪間は飛行機あるし。
贅沢品なんだよ。

126:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:55:52
どうやらこの知事、狂ったこと言って時間稼ぎしてるのでは?

Bルートの地上げが空振り確実みたいだから、
Cルートの予定箇所調べて、地上げ対象の土地を物色中ではとww

128:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:59:02

>>1 「言いたい放題のことを言っている」

 破廉恥なのは、おめーだろうに。お前が逝うな。

129:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 21:59:12
高速道路無料化で新幹線でさえ儲からなくなるというのに・・・
もはやA,Bは採算割れで空想的選択で、Cか中止か。

133:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 22:04:03
なんつーか直線ルートで建設始めたらバリケートでも作りそうな勢いだな

154:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 22:21:54
村井さんは東大を出て官僚をされてたぐらいだから、凡人たちの意見なんぞ耳を貸す必要ないんだよ

166:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 22:39:15
田中康夫を落としてこんなキチガイを知事に選んだ長野県民

171:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 22:47:30
関係者ですが、Bルートが認められなければ
最後の手段は県内の建設許可を降ろしませんからwww

173:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 22:50:24
>>171
そうですか。がんばってね関係者(笑)さん。
法的根拠の方お願いしますよ。


176:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 22:53:43
>>173
逆に、どういう根拠で建設を
強行できるか述べよ。


177:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 22:56:45
>>176
静岡県+山梨県をCルート前提で建設すればおk


172:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 22:50:05
>>1
口は出すが、カネは出さない。w

179:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 22:57:47
あまり無茶なこと言ってると、長野県への交付金減らしますけど

183:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 22:59:28
知事は長野県民の代表として当然のことを言っている



なにがおかしいんだろう?

189:カミヤママスオは押し紙のネ申 2009/07/29(水) 23:17:59
>>1
言ってることは「お前の母ちゃんでべそ!」でいい?


203:名刺は切らしておりまして 2009/07/29(水) 23:43:09
         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   >>村井知事
    ,l l|  −'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ ココおかしいんじゃねえか
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }
   l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |
  ,l     '\ l| .lヽ__lL..,,,  __ ,, _イ___./ |  ∨/      ,}
  |       ヽl |    ,| .ヽ \   //ヽ     ,|          ,l
  |          l    ,l   ヽ \//  l \           /
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     ゙l\..     /      ヽ     ヽj   |    ,    /
     ヾ              ヽ     ヽ   ヽ  /    ,l
      ヽ、             ヽ     l   } /    ,r′
        ヽ             ヽ     |  /′ ,,...''
        `'':..、  ___ ___,..-..   |,    ,l ,  :..-‐'"´
            ̄ /lr‐‐‐'--、_.....  l_,..-'''""'- "


205:押し紙 = 新聞 + 広告費の水増し請求 2009/07/29(水) 23:52:08
>>203
すごいAAだなw
思いっきりフイタwww


211:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 00:11:12
>>203
トンチンカンのぉ♪村井さんっ♪


209:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 00:08:17
三河安城駅で懲りてる。
名古屋駅へJターンした方がはやく東京に着くから。

218:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 00:37:57

やっぱ雪の降らないルートがいいと思うよ。
新幹線に平行しようぜ。どのみち名古屋→東京に駅はいらない。
静岡に止まらなくても誰も怒らないよ。

219:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 00:42:26
>>218
全部地下にすればいい。大深度通せば用地買収しなくて良いんだろ。
ついでにチューブにして気圧下げれば完璧。


221:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 00:44:09
>>219
大深部が適用されるのは、ある程度でかい都市圏のみ。


223:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 00:59:31
>>219
チューブいいかも!加圧室作るってどうだろうか?

@発車後はチューブ内を完全密閉にして、気密状態にする。
A発車した車両の後ろに、可変式の壁を持った加圧室で、
例えば、水蒸気を発生させる。
B終点駅に小さな穴を開けて、水蒸気の膨張エネルギーが
列車をさせる加速の動力となる。

はい、ど素人です。仕事で高圧滅菌釜(オートクレーブ)を使って、
培地の殺菌などをしているのがヒントでしたw
絶対に無理があると思いますが、どこが矛盾してるかご指摘をw


230:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 01:43:33
>>223
頑張ってください



222:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 00:45:56
>>221
え、そうなのか。でも無制限じゃないだろ。無制限だとブラジルかどっかも日本領土になってしまう。
超大深度だ! マグマ出たらごめん。


233:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 01:47:56
>226
Dルートでも、豊田市稲武に駅ができれば、
実は飯田も東濃も被害は最小限に抑えられる。
飯田市と恵那市は「稲武から50km以内」だから、
あのへんの道路を小改良すれば1時間以内で到達可。


234:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 01:48:54
>>1
>「興奮されるのはよくわかる。だけど、全県的には、もう少しよく考えなきゃいけないことだと思う」と述べた。

なんでこいつこんな失礼なの?

242:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 07:01:45
村井とかいてがきと呼びましょう。

248:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 07:38:23
この前、中央道を走ったんだけどさ、駒ヶ根から小淵沢って、冬の規制も多いと思っていたが、夏でも霧で規制がかかることが多いみたいだな。

気象条件の悪い地域を通すと、後々困ることにならないか?
関ヶ原で徐行するみたいに。

255:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 08:52:53
>>1
>「言いたい放題のことを言っている」と、怒りを隠さなかった。

お前が言うな

267:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 09:36:14
おもしれえーw
俺的には、
村井「Bがダメなら飯田にも通さない(キリッ)」

JR「じゃあ静岡ルートで・・」

長野県民「村井氏ね!!」

みたいなの希望www

270:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 09:44:07
実験せん捨てて静岡ルートになるらしいよ

274:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 09:59:29
この間、松本行きのあずさを見たけど、中はガラガラだったよ。
長野はあずさを廃止に追い込むの?


277:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 10:27:01
おまいらおはよう。
知事と工作員のおかげで今日も長野は嫌われ者間違いありません。

>>223
アイデアはいいと思う。
問題は何百kmもあるチューブの気密性をどうやって確保するかと
列車自体の気密性の確保、だね。
完全密閉ってロケットぐらいのサイズでもかなり大変なので。

工法的には沈埋トンネル工法みたいなノリならできるのかも。
ユニット開発に金かかるのと、水でできることを延長して
空気まで応用できるかどうかは分からないけどね。
列車の気密性を少なくとも飛行機程度は確保しないと走る棺桶に。

チューブ内で他の気体状の物を推進力に、ていうのは
かなり難しいと思う。
時間とともにチューブ内に均等に分散しちゃわないように
回収する方法がいるから。
空気抵抗低くできるなら普通に全方向車輪で走るか
カタパルトみたいなもんで押してやる方が楽。。かなぁ。

>>274
茅野駅のね
駅前のそば屋15時閉店。駅中のお土産屋6時閉店。
びびった。


285:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 11:19:47
つうかJR東海なんかに国家プロジェクト級の開発なんかできないって事だろ。
たかだか長野県の知事にゴネられるなんて恥さらしもいいところだ。

286:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 11:26:21
>>285
JRは慌てる必要が無いんだけれど…直線ルートで全額負担で作る予定に長野県がタカリに来ただけとしか見えないんだが…長野に引っ込めよ原人


290:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 11:40:56
>>285
国家プロジェクトって地元民にゴネられてるよね、成田とか。


292:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 13:13:25
>>290
それ地元民じゃないだろ・・・


291:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 12:53:07
どう考えても、村井や諏訪 伊那 市長は和解する気、さらさらないだろ。
なんつう野蛮で下品な連中なんだ。
同じ長野県民として、恥ずかしくて他県民様に顔向けできないよ…

293:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 13:13:33
>>1
全日本的に考えろぼけといわれたらどうすんのだろう

316:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 19:38:10
長野県民って自分たちが世界の中心だと思ってるのかね。

319:押し紙 = 新聞 + 広告費の水増し請求 2009/07/30(木) 20:12:01
長野の人は、どう思ってんのかな。
やっぱり、複数駅を作ってほすいって思ってんのかな・・・

320:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 20:14:08
>>319
長野出身のうちの母親に聞いてみよう・・・と思ったが
飯田の人だからどっちでもよさそう


328:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 22:43:41
>>320
心情的にはどちらかと言えば、飯田の人は北信東信よりも三河遠江にちかいからね。


321:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 20:32:00
元長野県民です、各県一駅だとしても普通に考えて、身延線の交点と
飯田線の交点に一駅ずつじゃないと中央東線3セク化が現実味を帯びて
やばいと思うのだが・・・この知事アホ杉。

323:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 22:11:54
>>320
四つ足の子孫か

てめぇは生きてる価値なし

>>321
てめぇ長野県行ってしかるべきことして
お詫びしろよ。国民に謝罪して回れよ。

324:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 22:22:06
【農産物など】
 信州味噌(田舎味噌)マルコメ、ハナマルキ、神州一味噌、タケヤ味噌
 「長野県産」と書いてある果物、野菜(飯田産除く)
 ナガノトマト

【電化製品・電子部品】
 エプソン、セイコー

【酒類】
 舞姫、真澄、神渡、アルプスワイン、五一わいん

【水産物】
 わかさぎ、諏訪湖のうなぎ、イナゴの佃煮、ザザ虫の佃煮、諏訪湖のエビ

【その他食品】
 野沢菜、寒天パパ、蜂の子、ざざむし

【その他】
 長野旅行全般

329:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 22:47:09
JR東海が言い値で言ってるだけって主張するなら、
自前での試算を当然したんだろうな?

で、Bルートのほうが有利だというデータがあると。w

まぁ、「有利」といっても長野に有利なだけじゃだめだからな>村井

334:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 22:56:11
>>329
それ以前に、なぜJR東海が自社の費用を自社で見積もることに
問題が有るんだろうか?長野に費用負担を求めているわけじゃないのに
この知事はいったい何を言っているのか理解できない。


340:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 23:18:29
じゃあ長野が資金負担してやればいいじゃん。
JR負担にさせる癖にいつまでもグチグチいってんじゃねぇよ
いつまでも施工が始まらんじゃないか

342:名刺は切らしておりまして 2009/07/30(木) 23:30:54
飯田市は長野から離れて愛知へカモ〜ン♪

347:名刺は切らしておりまして 2009/07/31(金) 00:06:20
何十年前からリニアの実験のために協力してきた
山梨でさえ、複数駅欲しいなんてごねてないのに。
日本で一番、ゲスな長野県民。

353:名刺は切らしておりまして 2009/07/31(金) 00:59:52
この知事が主張を取り下げるまで、
俺は一切長野県の産品は買わん。

359:名刺は切らしておりまして 2009/07/31(金) 01:14:45
Bルートにしたら、農地をつぶしたり、騒音とか問題になるだろ。

リニアが通るたびに「ビュンビュン」と、近隣の住民には、かなり迷惑。

夜も寝れなくなるぞ。 一生、何百年もな。

もう農地をつぶすなw

360:名刺は切らしておりまして 2009/07/31(金) 01:27:30
>>359
まさにそれを狙っているさ。騒音訴訟で賠償金をとね


362:名刺は切らしておりまして 2009/07/31(金) 01:49:28
>>360
新幹線みたいに速度制限されたら堪らん


363:名刺は切らしておりまして 2009/07/31(金) 02:03:18
>>360
長野県知事は、悪魔みたいだ。。。


367:名刺は切らしておりまして 2009/07/31(金) 07:02:02


朝鮮人みたいだなと言ってるおまえらコレを読めw



■民主党長野県連大会 「リニアは何としてもBルート!」 民団も出席!
http://ameblo.jp/0k0k/entry-10303537786.html






368:押し紙 = 新聞 + 広告費の水増し請求 2009/07/31(金) 07:19:23
>>367
そのサイトに載ってたこの地図が笑えるw
長野迂回ルートとか静岡迂回ルートとか、ありえなさ杉www

長野とか静岡にピョコーンと飛び出してるルートって、どう考えてもおかしいw

http://ameblo.jp/0k0k/image-10303537786-10216806549.html



377:名刺は切らしておりまして 2009/07/31(金) 12:57:01
飯田市と諏訪市、名前交換しちゃえ!これで解決だ!!
…んっ!? 2駅?
田中知事だったら、こんなことなかったろうに…。

posted by 2chダイジェスト at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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