2009年02月28日

【為替】韓国ウォン、対ドルで11年ぶり安値…一時1ドル=1544ウォン、輸出減で対外債務めぐる懸念[2/27]

1:犬猫 @犬猫上等φ ★ 2009/02/28(土) 16:50:41 ??? BE:184104825-2BP(5000)
韓国ウォン、対ドルで11年ぶり安値−輸出減で対外債務めぐる懸念
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90003011&sid=aE2KqnG.hiTw&refer=jp_asia

2月27日(ブルームバーグ):
アジア時間27日午後の外国為替市場で韓国ウォンは下落。輸出減少に伴ってドル資金の
調達力が低下し、国内の銀行や企業による対外債務の返済が困難になるとの懸念から、
対ドルで11年ぶりの安値に達している。

韓国ウォンの対ドル相場は年初来騰落率がマイナス18%超と、アジア主要10通貨で最低。韓国
政府は、外国からの投資を促し、ドル資金の流入を増やすため、海外投資家が保有する韓国の
債券の利息を対象に免税措置を取る方針だ。同国の1月の経常収支は4カ月ぶりの赤字だった。

ステート・ストリート・グローバル・マーケッツ(香港)の通貨ストラテジスト、
ドワイフォー・エバンス氏は「韓国政府はあらゆる手を尽くしている。賢明な対応だが、
今後数カ月にわたり外貨の流動性に支障が生じる可能性があるという市場の懸念は
和らいでいない」と指摘した。

ソウル・マネー・ブローカレッジ・サービシズによると、ソウル時間午後2時39分(日本時間同じ)
現在、ウォンは前日比1.5%安の1ドル=1540.70ウォン。一時1544ウォンと、1998年3月以来の
安値に達した。昨年1年間の下落率は26%。2月これまでの騰落率はマイナス9%で、
月間ベースで2カ月連続の下落となっている。


関連スレ
【為替】 1ドル=1506.5ウォン 韓国ウォンじりじり下落 投資回収進み株価も低迷[09/02/20]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1235125044/


スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【為替】韓国ウォン、対ドルで11年ぶり安値…一時1ドル=1544ウォン、輸出減で対外債務めぐる懸念[2/27]

【関連リンク】
イザ! 【 韓国ウォン急落 金融不安9月危機説で
イザ! 【 韓国ウォン急落 通貨危機再来説も 政府、不安…
イザ! 【 無力な米金融安定化法 NYダウ4年ぶり1万ド…
イザ! 【 ゴルフブーム、底離れの気配 デサント、前日比…
イザ! 【 崩れる価格、電機消耗戦 シャープ・東芝…逆風…
Yahoo!ニュース 【 韓国ウォン下落、終値で3カ月ぶり安値
Yahoo!ニュース 【 韓国ウォンが1.9%下落、昨年12月以来の安値
Yahoo!ニュース 【 アジア株式市場サマリー(9日)
Yahoo!ニュース 【 アジア株式市場サマリー(5日)
Yahoo!ニュース 【 アジア株式市場サマリー(5日)



▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 100(204中) 】


9:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 16:55:54 pELV9mif
韓国がケチョンケチョウンになったところでサムスンを買い占めちゃったらどうだろ?

13:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 16:59:10 Lu0QsJdy
どのあたりがデットゾーンなんだ?

16:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 17:09:00 iKTH9AOu
お隣が困ってるのに、なんで助けてあげないの?
日本人として悲しくなるよ、本当に。

21:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 17:12:59 z20mgDg0
>>16
在日本朝鮮人の方ですか?

早く祖国に帰って助けてあげたほうがいいですよ


25:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 17:15:33 ggv0oRWr
>>16
明治の開国以来、さんざん忠告、援助もしてきた。
感謝どころか逆恨みされてまでな。

もう自業自得で、一度、落ちる所まで落ちで自分で這い上がるしかないのだよ。


37:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 17:34:09 xPW7KF08
>>16
わざとらしい


42:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 17:41:43 vRhZ+dYx
>>16
真の友人とは、あえて友達に辛い態度をとって、その友達が自分の力で自立するのを待つもんだよ。(・∀・)



189:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 21:36:23 KIp7OiI5
>>16
隣は中国だろ、何を言っているんだ


45:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 17:42:46 wdc5SGrL
>>42
それいいな
今度から俺もそれを使おう


29:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 17:17:51 pELV9mif
外国に金を借りまくって急成長をしようなんて考えずに、身の丈にあった成長を目指すんだな。
俺から韓国への忠告

30:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 17:19:27 rLni1rYY
>>1
竹島返せ

32:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 17:20:48 PP5vLZpt
この先、韓国滅亡するじゃん
そしたら今のヒエラルキー
韓国>在日>北が
在日>北>韓国になるんじゃないの?
だから在日はむしろこのことを喜ぶべきだ

41:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 17:39:14 oo5a02RW
俺が倒れても第2、第3の韓国が日本に襲い掛かるのだ・・・

48:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 17:43:56 1T6udlpe
俺は在日だけど、在日帰れとか言ってる奴ら何なの?
もっと歴史を勉強してください!
ほんと腹が立つ!お前らは俺達に借りがあるんだぞ!
俺達を無理やり連れてきて奴隷にした罪を償え!

52:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 17:46:59 jqKsKzjX
>>48
勝手に密入国して住み着いといてなにほざくw


53:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 17:47:28 ZHoIWHv3
>>48
何もねーよ
いいから帰れ、そして2度と来るな


65:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 17:59:14 8dOSuNrl
>>48
この程度の間抜けには釣られないぞ!

韓国って外貨が底をつくは、北を一人で面倒見なきゃならないわで大変だね〜。
若い人はみんな韓国に留まって、海外に密入国なりして
いちど出て行った人も祖国に帰ってがんばるんだろうなあ。えらいなあ。


81:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:28:50 L8sjxywU
>>48
あー、おまえら外国人ね。そもそも戦後に帰国事業までやったのに居座りやがって
その決め台詞、無知な人間にしか通用しないよ。



83:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:29:57 gudtqNgY
>>48





俺ほも俺?


54:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 17:47:30 wwpSSKtW
かわいそうだとは思わないか? 日本人
みんなで助けてやるべきだと思う・・・だから
くるったように韓国を非難するのは辞めろ!
ずるいと思うよ。日本だけ勝ち逃げするのは

58:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 17:48:56 fstOpzAS
なんでウォン安はチョンプギャーなのに、円安は容認されてんだ?

59:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 17:51:21 GOLQEIv7
>>58
日本は円安のほうがいいからぁ〜。


60:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 17:53:48 oo5a02RW
>>58
限度というものが・・・
1ドル120〜130円くらいならそりゃ良かろうが


63:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 17:55:57 vlwmddvs
>>58
円高円安、ウォン高ウォン安、いずれにしても行き過ぎがマズい


82:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:29:07 vRhZ+dYx
>>58
今、1ドル97円

韓国の状況を日本に当てはめると
1ドル 500円ぐらいの状況www



101:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:40:24 GaSSUacy
>>58
円安でも支払能力がいくらでもあるから



153:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 20:18:51 lo8npkkd
>>58
試しにいきなり円が180円になってみろ
m9(^Д^)プギャーにもなるだろ、そりゃ


69:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:02:00 6MH61aSq
少し前もワロス曲線だなんだで韓国終了て言ってたけど
今度のはどうなの?

72:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:04:09 kgzgMcUx
>>69
ワロス曲線で死に体になり、
金融危機後はスワップでゾンビ化。
そして現在、スワップの資金が切れた


71:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:03:42 H2GFQC04
26日の返済資金はどこから集めたのだろう

78:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:25:19 w9A7x/xr
>>71

 更にスワップしたとか言う噂。


84:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:30:43 HLfzUC0c
>>78
どんどんギアが重くなる自転車漕いでるなw


76:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:17:08 rYoQ88NW
在日強制送還して助けてやれよ

77:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:19:14 aPi9oVn7
ねー、ちょっと質問なんだけど、今の韓銀て…

ウォン爆下げ
 ↓ 
ウォンの価値を上げたい
 ↓
手持ちのドルをウォンに両替
 ↓
ドル建て返済のためドル借りる
 ↓
ウォンの価値を上げたい
 ↓
手持ちのドルをウォンに両替

いういう状態ってこと?ワケワカメ

86:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:31:27 fYDg30FK
>>77
今は円スワップを使って円をドルにしてそこからウォン防衛と
ドル建て返済しているような気がします。実際どうなんだろう。



88:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:32:11 kqvEsjBD
俺、昔は在日が強制連行で無理やり日本に連れてこられて散々酷い扱い受けて
女の人は慰安婦とかにさせられてずーっと苦労してきた人達だっていう
話をそのまま信じてたよ…
洗脳されてたんだな
真実を知ったときこう思ったよ

在日って糞以下、ゴキブリ以下だなってw

90:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:33:39 HCnGYKRP
>>88
今までだましてたのが分かっちゃったから反動大きいよねw


92:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:34:57 L8sjxywU
>>88
糞やゴキブリに失礼だ。


106:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:45:20 8dOSuNrl
>>88
それとか日教組教員が小学生相手につく嘘話とか、
嘘がばれた後の反動まで考えるだけの知恵は無かったんだろうかね。


107:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:47:06 kqvEsjBD
>>106
中学校のときの社会の先生とかってその在日に関する記述の捏造のこと
分かってて生徒たちに教えてるのかな?
今思えばどんな気持ちで俺ら生徒にあんな捏造を教えてたのか気になるわ


95:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:36:52 YEwvDGMm
韓国は内需成長政策とらなきゃ

99:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:39:42 aqiAgKWb
>>95
あの国に内需なんてないじゃん。
あ、日本もか(w


103:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:42:29 uhmJrBEj
>>99
日本が外需の国といまだに・・・


98:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:39:37 /iDZFsOK
安くなるの早すぎじゃね?
二日くらい前に1520位だった様な気がするんだが

100:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:40:01 vRhZ+dYx
もう、1ドル2000ウォンになるまで、見守ってやれよ

109:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:48:32 YxCgC4fd
この危機に乗じて竹島を奪還すべし

117:ショーケン 2009/02/28(土) 19:00:56 yNCTfq5F
>>109
竹島については、韓国の言い分も分る。
でも、キジを叩き殺すところをみると憎しみが沸いてきますね。


122:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 19:07:23 sIdOioY0
>>117
>韓国の言い分もわかる。

・・・どのあたりが?


128:ショーケン 2009/02/28(土) 19:17:07 yNCTfq5F
>>122
今まで、教科書にも載せていなかったのは、自分達(日本人)に後ろめたいことが
あるからとでも思ってんしゃないの。
大体、韓国は人の意見を聞く民族とは思えないし。(国際的な国ではないな)



138:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 19:42:20 tTYBaBQL
>>128
いや、朝鮮人だけじゃなく、日本の大新聞もそう言ってるし。

【コラム/毎日】「日本人は昔、朝鮮人にひどいことをした。 拉致されても仕方ない」と言われる原因は「侵略の事実を知らない無知」★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1235796129/


139:ショーケン 2009/02/28(土) 19:44:24 yNCTfq5F
>>138
日本の新聞社は、公平ではないと思うのだが


158:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 20:27:46 nX6Bu7uX
>>139
> 日本の新聞社は、公平ではないと思うのだが

なにより、日本人に対して不公平だよ。

永遠に続く戦後賠償とか、韓国の慰安婦被害者(自称)を
子孫に譲るってなんだそりゃな制度を擁護したり。

日本から他の国に対してだと恨みを水に流しましょうとか
未来志向でとか言っておいて、だぜ。


163:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 20:42:58 g5mmEKAD
>>158
>韓国の慰安婦被害者(自称)を
>子孫に譲るってなんだそりゃな制度を擁護したり。

日本の新聞で、これを擁護した新聞があったんですか???
朝日?毎日?どの新聞か教えてください。知らんかったよ。


144:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 20:02:13 aPi9oVn7
>>138
逆に毎日、朝日は日本国民に謝れといいたい。



146:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 20:10:00 fgeAiUzq
>>138
日本の大手新聞社ってどこの新聞社の事ですか?

聞いた事ないんですけど〜


149:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 20:14:35 pELV9mif
>>146
もう一回読んでみろ


155:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 20:20:14 fgeAiUzq
間違い
>>149
大新聞て何?


154:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 20:19:13 fgeAiUzq
>>146
大新聞て何?


111:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:50:42 tbIuyrZ1
こういう時こそ日本は保有するドルを融資すべき。
アジアの一員の自覚が必要だということを政治家は忘れたらだめ

114:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:54:20 YxCgC4fd
>>111
どういう条件でいくら融資するんだ?


116:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 18:55:48 tbIuyrZ1
>>114
無期限スワップで1000億ドル限度。



120:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 19:05:08 JNVYc/qY
>>116
乞食は半島に帰りな


124:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 19:09:37 BGgQvpkK
>>116
もうあきらめようよ、いくらスワップで他国通貨借りても無駄な出費が増えるだけでいいことなんて一つもないだろ?


123:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 19:07:49 tbIuyrZ1
>>120
頭悪いな

臭いWWW


113:税金泥棒とは言わないが 2009/02/28(土) 18:53:58 nfIEgyt7
小沢ミンスの必死さが判りますね、
でも取立てヤクザ並のIMF経由だけよ。

130:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 19:21:38 bnY33GbM
韓国に関わらないのが1番なんだけど、関わってしまうのは在日朝鮮人が居るからか?

132:ショーケン 2009/02/28(土) 19:24:03 yNCTfq5F
>>130
日本の産業構造を考えた場合、韓国(中国も)にかかわらないわけにはイカンでショ


162:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 20:42:15 D9WUv01q
>>132
>日本の産業構造を考えた場合、韓国(中国も)にかかわらないわけにはイカンでショ
なぜ韓国と関わる必要があるの?


131:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 19:22:28 95X6h4fa
これはかなり厳しいだろ・・・
イオンがサムスンの激安液晶売ってるけど
サムスンは売れば売るほど赤字になるレベル。

この状況からリカバーできたら韓国経済は本物と言っていい。

133:ショーケン 2009/02/28(土) 19:24:52 yNCTfq5F
>>131
再起動は無理でショ


136:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 19:28:04 GOLQEIv7
>>131
外資においしいところを全部とられて国民は奴隷状態にはなるが
それなりの社会資本があるので国は残る。
問題はその後に世界にデフレをばら撒くことなんだが、それは
また後の話。


140:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 19:47:45 BGgQvpkK
>>136
たった4000万しか居ないGDP20位くらいな国がデフォルトしても世界がデフレになるほどの影響はないんじゃないかい?心理的な影響も含めて。


151:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 20:15:15 GOLQEIv7
>>140
倒産品バーゲン&人件費が馬鹿みたいになるので格安製品
を世界にばらまく事になる。


159:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 20:33:55 pSW7mRZp
まったく、韓国にはまだまだ売って外貨に換えられるものがいくらでもあるのに。
変なエコノミストは混乱を巻き起こすだけだな。

鉄道、空港、港、関税徴収権、上下水道運営、電力会社・・・・
数え切れないほど韓国にはまだまだ売るものが残っている。
いったい何故に韓国が危機だというのであろうか?

164:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 20:47:10 BGgQvpkK
>>159
そんな大切なライフライン売っちゃって大丈夫なんですか?外資が買ったら3倍くらい値上げか中国・ロシアに水や電気取られちゃいますよw


184:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 21:32:11 PP5vLZpt
>>164
つい最近まで土人生活してた韓国人に電気、上下水道、その他文明の利器はそこまで必要ない
つまり売っても問題なし


165:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 20:52:32 AWiRfZQ0
日本の円安なったら競争力が回復するってアホ学者を韓国に住ませようぜ
日本絶対かてねーわ韓国すげー

役に立つぞwww

166:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 21:00:40 L8sjxywU
>>165
韓国はウォン安で輸出競争力は比較的回復したけど、原材料が円高で値上がりしてしまったという事情もあるが
本筋は外からの借金で自転車操業中だったところに、ウォン安で借金が膨れ上がりつつ通貨危機で借金の借り換えが難しくなったところにある。


172:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 21:14:47 /P6hB2S5
>>166
>韓国はウォン安で輸出競争力は比較的回復したけど
韓国の輸出額前年比でかなり下がってるけど・・・


175:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 21:20:41 AWiRfZQ0
>>172
このご時世、どこの国も前年比輸出総額が増えてる国なんてねーだろw

それでも円安になったら製造業が再生するとか言ってる奴は内部保留が少ない企業の奴なんだろーけど
正直円安になっても潰れる数あんま変わらんとは思う


186:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 21:32:48 /P6hB2S5
>>175
その通りでしょうね。世界同時不況ということを忘れてはいけない。
今現在の韓国は通貨安にも関わらず立ち上がれない企業群と、
GDP以上の借金を抱える家計で火の車です(ここが前回のIMF危機時と違う。前回は、少なくとも企業の競争力は
あったし(きちんと設備投資していたから)、家計もまともだった)
借金が大きすぎてIMFも手が出せず、スワップで延命措置をとりながら
徐々に死んでいくような気がします。



169:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 21:09:39 wnLWLaU0
>>165
日本の円安と韓国のウォン安とでは話が全然違うんだが。



176:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 21:21:30 fJzBJnNJ
正直 韓国が破綻すると、日本はお祭り騒ぎだろうな。

177:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 21:25:13 g5mmEKAD
>>176
オレもそれを楽しみにしている。
韓国について好きな要素は、フィギュアのキムヨナだけだな。
後は全てにおいて嫌悪しているよ。


183:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 21:31:24 WT0crN12
2ちゃんねるの朝鮮半島動向予測はほとんど当たんないんだよな


188:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 21:36:06 GIs7qPYT
>>183
ウォン高でワロス曲線を描いてた頃から
最終的にウォン安になるのは予想されていたよw


193:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 21:41:34 OBX0p2+D
>>183
おめーがちゃんと聞いてないだけ。



187:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 21:34:55 NPh6D8+f
総選挙前に破綻してくれ

192:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 21:41:22 BGgQvpkK
>>187
大丈夫さ。小沢が何を言っても日本が韓国に直接援助する確率はないよ。


190:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 21:39:57 g5mmEKAD
2ちゃんねるが嫌韓の流れになって、少なくとも七年が経つ(笑)
しかも時が経つにつれて増えている。

198:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 21:51:25 k1BVuN6Z
>>190
俺は3年ほど前からの新参者なんだけど、朝鮮半島関連については
知れば知るほど嫌いになるね
ま、マスゴミ(テレビ)があの調子だからね…


200:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 21:56:36 sCk4o1k6
>>198
良い面も悪い面も平等に放送してればまた違った印象だったかもな

今は報道が隠してる問題が浮き彫りになり余計に韓国が嫌になる

嫌な面しか新事実が出てこないからw


201:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 21:59:18 SGWZ08HD
>>198
半島をマスコミごと嫌いになっていく人は少なくないだろうなあ。


191:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 21:40:34 9L2+hBp8
韓国は部品や製造機械は海外から調達してるので、ウォン安過ぎると涙目なんだよな。

日本はそういう弱点はないけど、1$200円になると価格競争力がつきすぎて海外の製造業が
軒並み倒産に追い込まれる。欧米先進国がそれを許すわけがない。

195:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 21:48:54 4nb7+zV8
>>191
欧米先進国以前に発展途上国の製造業が軒並みやられる事にも繋がるから、一ドル200円なんてのは
もう絶対あり得ないだろう。 日本がこのまま製造業を続ける限りにおいてはね。
もっとも、製造業もうからねーから、金融で食べていこw なーんて某エゲレスのような産業切り替えを
してしまうと、それにしくじった場合、最早後はまるで無い訳だが・・・・・・・・・・


199:名刺は切らしておりまして 2009/02/28(土) 21:55:46 PP5vLZpt
じゃあ何か?今後は

 1回目 12月 2日 40億ドル〔満期日2月26日)
 2回目 12月 9日 30億ドル(満期日3月 5日)
 3回目 12月22日 40億ドル(満期日3月19日)
 4回目  1月13日 30億ドル(満期日4月 9日)
 5回目  1月20日 30億ドル(満期日4月13日)
 6回目  2月26日 40億ドル(満期日5月21日)

7回目 3月5日 30億ドル
8回目 3月19日 40億ドル
9回目 4月9日 10億ドルってことなのか??


posted by 2chダイジェスト at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114954766
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
×

