2009年01月31日

【製品】「新型レッツノート」パナソニック、2月下旬に発売へ HDD容量増などで低価格機と差異化[09/01/30]

1: @ササニシキ先輩φ ★ 2009/01/31(土) 10:47:41 ???

・パナソニック、HDD容量を増やした新ノートPC

パナソニックは29日、小型ノートパソコン「レッツノート」の新製品5機種を2月20日から
順次発売すると発表した。全機種でハードディスク駆動装置(HDD)の容量を増やした。
処理性能やバッテリーの持続時間などで低価格機との差異化を図り、年30万台の
販売を見込む。

発売するのは売れ筋の新モデル「CF―W8」=写真、本体に持ち運び用のハンドルが
付いた「CF―F8」など。HDD容量は3機種で160ギガ(ギガは10億)バイト、2機種で
250ギガバイトで、標準搭載メモリーも全機種に2ギガバイトを採用。基本性能の向上で
動画など重いデータの処理を速めた。

>>> http://www.nikkei.co.jp/newpro/news/20090129e001y95929.html
>>> http://www.nikkei.co.jp/newpro/news/20090129e001y95929.jpg

 【知的財産】特許の国際出願件数:中国企業初の首位、前年比11.9%増と急伸…パナソニック
 2位転落 [09/01/28]
 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1233095800/
 【電機】パナソニック:6期ぶり最終赤字に、1000億円規模・09年3月期見通し…国内電機
 大手は総崩れ [09/01/28]
 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1233094555/


スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【製品】「新型レッツノート」パナソニック、2月下旬に発売へ HDD容量増などで低価格機と差異化[09/01/30]

【関連リンク】
イザ! 【 画面見やすい頑丈パソコン パナソニック
イザ! 【 ノートPC戦略、二極化鮮明 NEC値上げ 富…
イザ! 【 気を吐く「5万円パソコン」さらに低価格、高機…
イザ! 【 買い替えたいアナタ…暮れに狙うパソコンはコレ
Yahoo!ニュース 【 進化続ける5万円パソコン さらに低価格、高機能へ



▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 100(219中) 】


2:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 10:49:34 lUCCCRJC
thinkpadから脱出したい
だから他社マシンも乳首で操作できるようにして・・・

11:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 10:57:19 LnwogeuL
>>2
ソニー


213:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 14:59:30 NJF9F06z
>>2
デルのLatitudeのE4300やE4200なんかどうだ


16:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:01:44 wqqeWOUS
>>11
ほとんど不良品と言っていいほどトロい“P”か。
ちょっとしたネット動画もマトモに見れない.....


42:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:32:08 lUCCCRJC
>>11
ソニーから出てるの?
ちと調べてみるわ


54:( ´▽`) 2009/01/31(土) 11:44:18 +h3YQ6AT BE:346144853-2BP(334)
>>42
ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0108/ces04.htm


61:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:47:44 lUCCCRJC
>>54
サンクス
うお 小さいなこれはw


63:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:49:46 UgpEgDEI
>>61
購入はよく考えてからにしろよ。クルーソー搭載時代のC1をほうふつとさせるから。


68:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:54:42 3gydQwZd
>>61
IBM以外はがっかり乳首だぞ・・・
レッツノートにIBMの乳首付きキーボード繋げても乳首使えないんだよな。残念。


62:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:48:36 4TanS8xb
>>54
typePはメインPCとしてはキツイだろ


4:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 10:50:16 g2SyZtoM
let'sも昔は良かったが、低価格ノートが出てきた今となっては存在意義がなくなったような。


5:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 10:50:21 nQEMYZFL
なんでこんなに高いんだ・・・

9:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 10:56:52 4LVCJ9IE
>>5
>なんでこんなに高いんだ・・・
社員の給料が高いし、その人数が多いしな。台湾みたいなスリムな経営を
やっている所とは効率が違う。





18:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:06:23 pX9HV6Vl
VAIO TypePが発売された今レッツの魅力はほとんどないな

20:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:08:43 QogDSmdy
レッツノートは技術系には支持率高いよ。
文系脳はバイオ買いなさい。

23:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:12:12 q4jW9LCr
>>20
理系なんて科学宗教信じてりゃすむからな。
アートの真理性なんて知らなくてもいいもんな。


28:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:15:54 4srGUSUm
>>23
もう少し芸術と科学の歴史を勉強しな


33:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:20:22 O8/7AFSJ
>>23
そんもん知らなくてもいい人が大半だなw


57:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:45:46 D/5gtK0B
人間を理系と文系で分けるやつはなべてバカ。例:>>23

Ph.DがなぜPh.Dなのかを考えてみろ。


24:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:12:19 aR/dzHFB
>>20
…技術系には支持率高いよ。 ← ベンチマーク・オタクとか,スペック・オタクを技術系と言うんですね、わかります。



30:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:18:04 Ufps4UsQ
>>24
SU9300のCPUでベンチマークってw



176:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 14:07:06 D9G/mUaW
>>24
>…技術系には支持率高いよ。 ← ベンチマーク・オタクとか,スペック・オタクを技術系と言うんですね、わかります。

たとえば金属系の学会でも、たいていの先生はレッツノート使ってるぞ。



21:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:11:12 T2sTokzV
>>1
差異化なんて言葉ねーよ

25:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:13:03 Ufps4UsQ
悪いけど、トラックポイントない限り、ThinkPad一択になるわ。
UMPC買いに行っても、結局Xシリーズ買ってしまう。。

49:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:38:12 IlXoO+Pg
>>25
富士通やHP-Compaqにもついているモデルが存在するよ。


83:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 12:04:10 Ufps4UsQ
>>49
HPは知ってたが富士通は知らんかった


127:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:00:21 fJK/NJK1
>>49

VAIO type Tにも、乳首ついてるよ


39:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:29:04 yrXP1gsU
学会発表の会場とかだとレットノートだらけだな。

理系の研究室だと、科研費だのなんだので、金が有り余っている所が多いから
高くても無問題。年度末になると、高いほうが予算を消化できるので
逆に有難い。


53:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:42:16 6tT/ev6T
>>39
文系脳から見た 理系ってやっぱそんなんなんだろうなw


46:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:34:40 cI4rRgyU
レッツのキーボードの打ちにくさは異常だな。
設計レベルでおかしい。
キーボードがおかしいノートはどうしようもないのでまったく買う気が起こらない。

48:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:38:05 afOTDKcT
>>46
禿同
特に半角全角キーの場所が糞過ぎ


50:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:39:17 fR0gGN7y
実際に使ってみれば値段分の価値があるんだよ
レッツを超える軽さと丈夫さ信頼性を兼ね備えたノートは見たことがない

123:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 12:56:06 +n4X9fsE
>>50が書いているとおり、軽さと丈夫さが仕事で必須。
仕事で使うビジネスマンはこれを理解しているから、高価でも売れる。

パナはタフブックで得た経験をレッツノートにフィードバックできた。
他社はスペック競争に走り、タフブックのような堅牢なノートPCをやってこなかったから、
パナに一日の長がある。
惜しかったのはシンクパッド。IBMの大和研究所で信頼性の研究を地道にやっていたのだが、
中華資本に買収されてから、ノートPCへの投資を怠った。軽量化とのバランスがとれていれば
レッツノートのライバルになれていたのに。昔は会社でシンクパッド使いが多かったんだがな。

ここでレッツノートの良さが理解できない奴らは、ビジネスマンではないな。


136:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:10:44 kPA5b1oR
>>123
一般ビジネスマンはレッツは買わないよ。
なぜならレッツノートはビジネスバッグに入れづらいから。

ビジネスで使うには、堅牢製はあまり重要じゃない。
重要なのは軽さと「薄さ」。書類と重ねて入れられることの方が重要。
だから天版が平らじゃなく、背面も凹凸の多いレッツはパソコンを持ち歩くビジネスマンには向かない。

ビジネスバッグを使わないタイプの業種には薄さと凹凸は関係ないから
堅牢なレッツは良いと思うけどね。


203:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 14:40:46 87JCzTX+
>>123
おまえのような馬鹿な奴はビジネスマンとして通用しないな。
レッツノートが良いか悪いかの話じゃねえだろボケ茄子w
そんな製品展開で企業が利益を上げて生き残れるかどうかだ。


144:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:15:29 +n4X9fsE
>>136
例えば、新幹線でノートパソコンを使っているビジネスマンを調べてごらん。
レッツノートユーザーがかなりの比率を占める。
ビジネスマンが結構持ち歩いているよ。


152:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:23:24 mijsK5wc
>>136
B5になるとLet's Rが多いでしょ。
ビジネスバックに縦方向にしまえるからアダプタ入れても
横にしまえるからカバンが膨らまない。
Let'sもR以外だと微妙に大きいからそれ以上の大きさなら
ワイド画面に合わせた形状のほうがしまいやすいな。
ダイナブックのSS RXとかlook RとかバイオのTとか。


65:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 11:51:12 70O06n/t
ネットブック、4年前くらいにプレゼンしようかと思ってたんだよな・・・
その当時はネットブックとかいう言葉すらなかったが・・・
プレゼンしとけば良かった・・・ orz

169:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:58:15 vzCqjoG1
>>65さんは、
WindowsXP のライセンスを引き延ばせる交渉力があって
省電力&1チップのAtomを作れる技術力がある凄い人なんですね(プ


74:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 12:00:31 5PBHTO3q
レッツ買おうとおもってたけど、以外のアンチも多いのね。

デスクトップの代替になる信頼できるビジネスノート(XP)
さがしてるんだけど、みんな何がおすすめ?

大画面(14以上)キボン。
使用目的は統計処理が中心(stataでn>10万の多変量解析)

76:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 12:01:25 3gydQwZd
>>74
Y-8


80:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 12:03:28 BZrem9+w
>>74
Y-8いいよ。
でもそういう用途は、デスクトップに豪勢なCPUを乗っけた方がいいと思う

会社で書類を書きつつ、客先で常駐時も持って行きつつ、客先のプロジェクターに連結してプレゼン
なんてことを一台で済まそうとするときにノートは威力を発揮する


130:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:02:46 kPA5b1oR
>>80
俺、Yを買おうかと今回の発表を待ってたんだがはっきり言ってかなり幻滅した。
新型ってレベルじゃないしwっw
差すメモリとHDD容量を増やしただけで新型ってどうよ。機体が全く同じなんてマイナーチェンジでも無いw
しかもメモリが2Gで頭打ちとかデスクトップの代わりになるわけがない。
デスクトップの代わりなら通常4Gで、8Gくらいまで増やせないと話にならないでしょ。

Let'sの売りは高価でもその分、高性能って言うのが売りだったはずなのに型落ちに付属品付けて新型とか
どうしちゃったんだ?ホント。


135:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:10:17 5PBHTO3q
>>130 漏れもYまってたけど、がっかり。
他社に移るか思案中。せめてプレミアムエディショんだしてくれりゃいいのに。


77:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 12:01:26 wntxiOAA
デスクトップ代替ならLet'sは方向性違うんじゃね?


79:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 12:02:32 5PBHTO3q
>>77 マジ?俺は勘違い野郎なのか??


140:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:13:08 wntxiOAA
>>79
Let'sの売りはモバイル性能(耐衝撃性、軽量性、バッテリーの持ちなど)だから
常にPCを持ち歩いて移動中や出先で仕事する、って人じゃないなら、Let'sよりも
デスクトップ寄りの性格のノートを検討した方がいいと思うよ


147:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:18:08 5PBHTO3q
>>140 ありがと。
デスクトップよりっていうと think が最右翼?


164:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:49:14 wntxiOAA
>>147
Think Padは進歩が止まってる感があるし、画面も特に大きめではないから
統計処理なんかに使うのに向いてるとは言いがたいかな

各社のいわゆる「フラッグシップ機」と呼ばれるような高性能CPU搭載機を
比較して、不必要な機能の少ない物を探すのが近道だと思うよ


168:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:57:03 lUCCCRJC
>>164
Thinkpadって昔と違って高スペック 低価格じゃね?
質はもちろん落ちてる。


82:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 12:04:02 MF03F73l
ヴィッツの1リッターは軽より安い

87:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 12:11:34 nrvVGoQo
>>82
つか軽が高すぎるだけ


95:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 12:19:05 G4MxuuWs
>>87
ランニングコストの差と1Lヴィッツがガッカリ仕様だと言うことも考えろよ。


85:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 12:04:50 2lj20PL8
もう過去のメーカーだなぁ
良いもの作るなら+3万程度なら出してもいいが、これはぼったくりすぎだろ

最近周りのLet's使いが物凄い勢いでMacbookに移行してるよ

94:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 12:17:57 VWMGUDv1


93:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 12:17:44 sb4v0BrV
仕事で使えるノートは東芝か松下だけ

139:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:12:47 7tWjiSYy
>>93
毎年壊れまくり、修理出してもミスってて再修理はあたりまえで1ヶ月待ち
東芝のPCなんかで仕事できるかヴォケ!

買い換えたレッツの中古はまだ壊れてない。


101:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 12:24:13 2plKxHnt
まだこんなノートパソコン作ってるのか、5年前から何も変わってない。
パナソニックの人は何を考えてるんだ?
撤退は時間の問題だろう。

107:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 12:34:22 a0a7QyFU
高いって言ってる奴いるけど、価格何処に書いてあるん?

109:( ´▽`) 2009/01/31(土) 12:40:00 +h3YQ6AT BE:323069227-2BP(334)
>>107
オープン価格
記事には予想販売価格が書かれるのれす


110:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 12:40:41 5VoNst7J
>>109
今の時代にれす使い かんじいったのれす

111:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 12:41:15 YEsJEvHn
Wは25万、Fは30万くらいだった気がする

116:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 12:47:01 uYPcTlj1
ソニーも東芝もネットブックに参入したんだからパナも作ればいいのに
(ソニーはネットブックじゃないって言ってるけど)

少々高くてもミニノートを作らないのは機会損失と思うんだが
パナはそんなにノートに力入れたくないのかな

125:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 12:59:19 3gydQwZd
>>116
パナがネットブック出したところで、劣化レッツノート以外の何物でもないからな。
目先の利益意外に、そんなの出すメリット無いんじゃね?


119:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 12:51:03 a0a7QyFU
>>109-111
なるほろれす

この辺りは折りたたみ式デスクトップみたいな扱いだし、
一度買ったら壊れるまで買い換えない
ジーさんバーさんが買うには良いのかも。

120:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 12:51:52 5VoNst7J
MZ80K2Eで産湯に漬かったのでできればシャープと思い続けてずっとNEC

メビウスにしたの今年。

184:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 14:16:47 +tWGh8ON
>>120
俺はMZ-80K2E買って失敗したよ。
最初からPC-8001買っておけばどれだけ良かったかと…。
つか親が金持ちならApple//が欲しかった。orz


128:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:00:41 4Rdw+yUF
CF-W2Dを使ってる。もう5年目になるけど、いい買い物をしたと思ってる。
セキュリティーソフトを満載した会社のC2D+3Gメモリよりよっぽどサクサク。

133:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:09:01 p08qYnVB
>>128
コロコロにこだわって迷走してた時期が懐かしい


132:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:08:20 48wrff71
無駄なソフト無くして価格を少し下げられないの?

137:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:11:22 3gydQwZd
>>132
レッツノート買ったことねーだろ・・・


158:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:42:11 vu5qE7yD
>>137
 そんなん買うわけ無いじゃんw


149:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:20:33 iT8TQStU
>>116 >>125
たしかネットブックが流通しはじめた去年真ん中ぐらいに
パナのレッツ開発部長みたいな人が
「パナのPCは法人ターゲットメインだからネットブックは出さない」
とweb記事でいってた

だから今のレッツも低価格路線じゃないくて
ビジネスマンとかが好む強固で長時間稼動で軽量を重視して
悪いコストパフォーマンスとか画質いまいちの液晶とかを改善しないのでしょう

153:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:27:17 uYPcTlj1
去年Let'sのR6ジェットブラック買うか悩んで結局macbook買ったけど、重いし熱いしいまいちだった
まぁOSXを使う経験が得られたので良かったけどね

その後ThinkPad X200のモニタプログラムに応募して
13万でX200手に入れたけど、現状何一つ不満な点がない最高の名機

159:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:44:17 BZrem9+w
>>153
東京の満員電車の中でノートPCを持ち運んでみると、頑丈さを体感出来る
俺は体感してしまったorz


155:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:34:08 PQo+NNAg
レッツの売りとしてよく堅牢性が上げられるけど、PCってそんなに壊れるか?

キーボード周辺はプラ製だと塗装が剥げてくるから金属製にしたいとは思うけど。

161:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:44:56 FDGsuky3
>>155
落とした時の堅牢性だから。


160:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:44:31 88VDszYG
ただ,勝間和代あたりはレッツノートを推奨してる。
あの宣伝効果はでかい。(特に,カツマーやレッツ信者向けの意味で)

165:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:49:14 vu5qE7yD
>>160
 レッツノートって売れてねーだろ。
 BCN週間ランキングのノートPC部門で100位内に1台も入っていないしw


170:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 13:59:31 PTCNJ9xW
>>165
そもそも薄利多売する商品じゃない。ランキングとかw
モバイルノートは軽量・長時間駆動・堅牢性が売りなんだから。
まだそれらのスペックで並ぶPCはどこもレッツ並に高いよ(Dellですら15マソ越え)。


177:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 14:08:02 vu5qE7yD
>>170
 意味不明。
 高いかどうかじゃなくて売れてるかどうかを言ってんだけど・・・。
 パナブランドは家電だけでPCには及ばないんだよ。


178:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 14:09:17 3gydQwZd
>>177
もう少し日本語勉強しようぜ・・・


191:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 14:24:32 PTCNJ9xW
>>177
あとBCNランキングって法人向け販売入ってないでしょ?それないと全く無意味。



173:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 14:03:14 sb4v0BrV
ネットブックで十分とか言ってる奴、本当にネットブック使った事あるのか・・・?
あれで満足ならいいけど

219:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 15:07:07 NJF9F06z
>>173
買ったけど不満は液晶。最低でも11型欲しかった。あと解像度がやっぱり足りない。


186:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 14:17:01 3bQzljs0
技術者に人気なのはThinkPadだよね。堅牢でキーボードが打ちやすい。
レッツの腐ったキーボードでコーディングするなんて考えられん。
薄っぺらいプレゼンするなら、あの程度でもいいのかもしれんけど。
あと、意外とVAIOのキーが打ちやすくて評判高いな。


188:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 14:21:32 BZrem9+w
>>186
今のThikPadは人気無いよ
レノボ売却直前くらいからのThinkPadはとてつもなく酷い




192:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 14:26:47 CJ82AYPQ
>>188
モノの出来はむしろLenovoになってからの方が良いんだけどね。
印象だけで物を見てる人間が多いんだろうな。


194:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 14:30:24 e82Y9Cpd
>>192
いや、造りがちょっとチャチになったよ
X200はよくできてるけどね


197:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 14:34:49 BZrem9+w
>>192
俺みたいにIBM時代にThinkPadを愛用していた人間に向かってそんなこと言うと
嘘だってばれちゃうよ


190:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 14:23:47 D9G/mUaW
>>186
所詮は中国製。

いい加減目をさましなさい。



198:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 14:35:44 +P8Xk8Ts
モバイルノートに4Gもいるかよ2Gで充分だっての
母艦にするわけでもあるまいし

199:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 14:38:51 kIeIbBpp
>>198
母艦として使わざるを得ないくらい高いんだよ。


207:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 14:50:04 +P8Xk8Ts
>>199
外で使うものは堅牢でなければならんから高いのを選ぶのは当然として
家で使うものは適当なデスクトップでいいだろ
無理強いしてFやYを母艦で使うのは寿命も縮むから安いデスクトップ買っとけよ


209:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 14:50:32 uuEHqBXw
レッツノートは「道具」
仕事で使うけど、持ってても全然嬉しくない

216:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 15:03:52 D9G/mUaW
>>209
激しく同意。

仕事でも使う・・・とレッツノートにするか、バイオにするか迷った。
結局レッツノートにしたけど、買っても嬉しさはなかったな。

嬉しさに掛けるなぁ。レッツノートは。


211:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 14:53:24 PnaCjM9w
type Gに対するレッツの良い所って、
ソニー製じゃないこと以外にある?
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/G1/

218:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 15:06:48 0PKYVTjW
>>211
東芝、NEC、ソニーもそうだけど、昔レッツが売りにしてた
耐久性やらバッテリー時間も他のメーカー全部クリアしてるんだよね。
あえてレッツ選ぶ理由って今ないな。


217:名刺は切らしておりまして 2009/01/31(土) 15:04:16 V+p12saA
20万円のノートを買ったとしても
その翌日に首切りにあったら水の泡。生活費に困るのは目に見えている

実際、パナソニックも数千人単位で派遣の首切りしたんだろ

posted by 2chダイジェスト at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
×

