2008年10月27日

【自動車】メルセデスベンツ:「GLKクラス」日本発表、プレミアムコンパクトSUV…3.0V6搭載 [08/10/24]

1:明鏡止水φ ★ 2008/10/24(金) 23:58:41 ???
 メルセデス・ベンツ日本は、メルセデスベンツのプレミアムコンパクトSUV『GLKクラス』を
10月24日から発売すると発表した。

 GLKクラスは、メルセデスベンツのSUVラインアップに新たに加わった、市街地走行から
オフロードまで、ゆとりある走行性能を発揮する四輪駆動パワートレインを、力強い
個性的なデザインのコンパクトボディに凝縮した新型SUVモデル。

 『Gクラス』を彷彿させるスクエアなフォルムと、大型のスリーポインテッドスターを
配した3フィンフロントグリル、大型エアインテークにより、精悍で存在感のある
フロントビュー、大型リアコンビネーションランプやスクエアタイプのツインクローム
エグゾーストエンドによる、ダイナミックで安定感のあるリアデザインが外観の特長。

 市街地での取り回しのよさ、駐車も容易な4530mmという短い全長と見切りの良い
スクエアデザインとし、乗用車並みの乗降性と荷物の出し入れが容易なSUVとしては低めに
設定された全高となっている。

 エンジンは最高出力231馬力、最大トルク300Nmの3.0リットルV型6気筒エンジンを搭載、
独自の電子制御7速オートマチックトランスミッション「7G−TRONIC」との組み合わせで
高い燃費効率とスムーズな加速を発揮する。

 前後サスペンションには、走行状況に応じて減衰特性が変化する「セレクティブダンピング
システム」や、車速に応じてステアリング操作トルクを調節する「パラメーターステアリング
(車速感応式パワーステアリング)」を装備する。

 フルタイム4WDシステム「4MATIC」を採用するとともに、4ESP(4エレクトロニック・
スタビリティ・プログラム)や4ETS(4エレクトロニック・トラクション・システム)により
タイヤの空転や横滑りなどを制御し、さまざまな路面状況で高い走行安定性と、
オフロードでの高いトラクション性能を実現する。

 価格は675万円。


▽News Source Response. 2008年10月24日
http://response.jp/issue/2008/1024/article115478_1.html
http://response.jp/issue/2008/1024/article115478_1.images/198910.jpg
http://response.jp/issue/2008/1024/article115478_1.images/198915.jpg
http://response.jp/issue/2008/1024/article115478_1.images/198908.jpg
http://response.jp/issue/2008/1024/article115478_1.images/198909.jpg
http://response.jp/issue/2008/1024/article115478_1.images/198907.jpg
http://response.jp/issue/2008/1024/article115478_1.images/198913.jpg
http://response.jp/issue/2008/1024/article115478_1.images/198911.jpg
http://response.jp/issue/2008/1024/article115478_1.images/198912.jpg
http://response.jp/issue/2008/1024/article115478_1.images/198914.jpg
▽メルセデス・ベンツ日本
http://www.mercedes-benz.co.jp/
▽Press Release
メルセデス・ベンツ GLKクラス を発売
http://www.mercedes-benz.co.jp/news/release/2008/20081024_1.pdf
▽GLKクラス
http://www.mercedes-benz.co.jp/passenger/car_lineup/glk-class/index.html



スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【自動車】メルセデスベンツ:「GLKクラス」日本発表、プレミアムコンパクトSUV…3.0V6搭載 [08/10/24]

【関連リンク】



▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 100(214中) 】


6:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 00:04:06 UkXNZg/z
コンパクトにしちゃデカいな。

7:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 00:05:22 HO7mMLgB
BM、ベンツ、アウディとこぞってこのくらいの大きさのSUVを出してきてるが、
どこも急ごしらえでデザイン等ひどすぎる
このクラスは日本車には勝てないだろう

9:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 00:06:09 3Zj0Sn6u
価格は675万円だと今のレートだと5万7000ユーロになる。
現地での販売価格は3万8000ユーロで484万円。
http://consumerguideauto.howstuffworks.com/2010-mercedes-benz-glk.htm



119:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 12:31:14 0yqYlm4e
>>9
当地の付加価値税20%を差し引くと実質400万円が車両本体価格なんだけどな


18:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 00:16:57 MgS27gMg
メルセデスバブルも弾けたな


19:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 00:17:15 0UlF6Np8
こんな次期に発表って、ベンツも少し空気読めよw

23:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 00:19:57 go95PcKH
前:ドアラ
後:やる夫

210:名刺は切らしておりまして 2008/10/26(日) 23:19:34 NKs3MR3u
>>23
吹いた


27:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 00:23:51 Usj2qn3T
デュアリス?

28:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 00:25:22 cldt1hVF
最近のベンツってクルマ作りの方向性が本当によく分からん。
節操無さ過ぎるし、どれもこれも全部同じに見えてしまうんだよな。
至る所BMWやレクサスを意識しまくってるし。

29:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 00:25:35 NDIN6x+j
SUVってまるっきり欲しいと思わん。なんで無駄に鉄と空気を運ばないと
いかんのかと。日本人の自動車の平均乗車数って1.4人とかその程度だった
はずだぞ?

31:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 00:28:42 YOUEm0SE
またもや左ハンのみw
この国は、左側通行なのだが・・・

34:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 00:39:45 cldt1hVF
>>31
ウソこけ、って思ってMBのサイトを見たらホントに左だけかよw

いまどき、フェラーリでさえ普通に右ハンで買えるのに。まぁフェラを
右で乗ってるヤツは殆どいないけどね。



33:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 00:35:08 SDlDezQR
ようやくパジェロイオがフルモデルチェンジしたのか

ん?エンブレムがちょっと違うみたいだが

36:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 00:42:06 8uRTlRqL
まぁでも、大きさは日本には合ってるからな
売れるんだろうな

38:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 00:44:28 I/a6aNNV
>>36
売れないと思うよ
ベンツもそう思ってるから
左ハンドルのみ1グレードでスタートなんだよ


43:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 01:00:08 hfqWrjlo
ユーロ高の時は値上げしたが
円高になっても値下げはしないんだな

46:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 01:02:43 I/a6aNNV
>>43
いずれ値下げはあるよ
ガソリン価格みたいに日々連動というわけにはいかないが

値下げしないとまた並行業者が幅を利かせてくるからな


48:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 01:08:03 Pbu1IRDa
ユーロ暴落で現地価格は450万円

MBJボッタクリ過ぎw

200万以上割高






49:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 01:17:26 yHOo53u/
「駆動系の構造上、左ハンドルのみ」って…
同じFRベースでも、BMWやも日産は当然のように4WD+右ハンドルを実現できてるのに。

ベンツの技術は上記の2社より下なのか?


51:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 01:27:47 dVJDh5c0
コンパクトSUVw

55:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 01:42:41 mmXUVxHw
なんだこのスバル並みにプラスチッキーな内装は…
こんな内装で700万なんて有りえね〜。
人マークのエンブレムの値段が450万円くらいか。
日本車の中の上クラス買った方が絶対いい。

58:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 02:05:34 MqH8gNwE
GよりはMLの小型っぽいな、これ。
ベンツはずいぶん安っぽい車を作るようになったんだな。

59:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 02:07:34 +8D+9BZ5
ベンツはゲレンデヴァーゲンだけ作っとけ

62:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 02:16:38 Vapo4KZT
なんかトヨタの新車って言われても違和感ないデザインだな
ベンツももう終わりかも

64:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 02:21:52 PA2WLyra
諸君らが愛してくれたメルセデス・ベンツは死んだ!! なぜだ!?

74:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 05:06:31 ll4FbEzT
クライスラー取り込んだ辺りから急激に劣化したなメルセデスは
もうなんの価値もない
メーカーはアメリカに関わり過ぎてはいけないよ

77:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 07:03:04 bQ/JkRz6
>>1
×GLKクラス
○パジェロイオ

ちゃんと訂正しとけよ

80:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 08:33:12 yBYH3CYd
これからの省エネ社会を考えた場合、1,500cc以上の車は、業務用を除いて必要を
感じないし、馬鹿だと思う。
メルセデスもエコカーの開発をがんばれ!
今の日本でメルセデスに乗っている奴は、金持ちというよりも成金趣味だなぁ〜。
世田谷や杉並も幹線道路から一歩住宅街に入れば狭い道ばかりだ、でかい車で
我が物顔で動きまくられるのは迷惑千番。原付か軽自動車&コンパクトカーにしろ。

81:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 08:34:07 ZEU9ed4N
高いのはしょうがないべ。
サブプラ、アイスランド、スペイン、韓国、中国。

なんとここに一番突っ込んでいるのはドイツ。
日本人から回収しなきゃやっていけないぜ。

82:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 09:35:59 U6dED85z
Rクラスとコイツは完全な失敗作だろ。

83:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 09:55:34 kQLk7ZJr
ベンツ終わったな
完全に

84:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 10:07:08 dVJDh5c0
車雑誌はアメ車の糞内装を
「内装は日本車のように変に凝らずに機能重視でまとまりのある内装に」と無理矢理に紹介するけどw
今回も各誌は
「デザインは非常に欧州らしいまとまったものとなっている」とか言うのかなw

まぁ「なんだこれwださすぎw」とは言えないか

89:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 10:20:59 xqpWE+jR
ベンツってデカいことに意義あるんじゃないの。コンパクト化してどうするよ
ヤクザは買わんだろ

93:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 10:28:12 PBIc0waK
ベンツにしちゃ安いな。
プラスチックだらけだろうな、きっと。
SUV乗る奴って自己顕示欲強いらしいから、そこをねらってるのかも。
事故率高いって聞いたことあるし。
無駄なカテゴリーの車だよ。

96:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 10:34:25 81m7c0IE
AMG版がでるのを様子見します。
GLK63になるのかしら。
それにしてもデザインがなあ.......

97:名無しさん@恐縮です 2008/10/25(土) 10:40:50 TI0YCpLC
>>96
オイ・・・
様子見して、スペックだけ見て、2chで叩くんだろ?

うちにはYANASEの営業はまだ来てないから、しばらく出ない。
安心しろ。


98:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 10:40:53 1NX0ibbe
ベンツのコンパクトって言われてもなあ。
コンパクトなら国産のほうがいい

110:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 11:38:27 Xvil2C03
GLKは値段がボリすげだな
つうか400万円台の値段だろw
ベンツならSかCLクラスだよな
SUVならMLクラスかな

ベンツにコンパクトは似合わない


>>29
それがいいじゃない
特に長距離で軽みたいにあんな狭っ苦しいのに乗ってると精神的に疲れるが


>>80
はぁ?なんで趣味で乗るのにそんなエンジンの小さい車じゃなきゃいかんのか?
V12気筒の6リッターエンジンは分かるけど、3.5リッターぐらいの大きさなら
別にかまわないだろw
いちいち、エコエコ言ってる奴ってなんか宗教みたいでキモイわ

113:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 11:58:36 3sLHFGms
290万円なら、買ってもいいな。

116:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 12:22:46 81m7c0IE
>>113
4MATICでそんなに安いの見たことがない。


115:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 12:19:05 UE7e6oro
外面の酷さ(特に後ろ)もさることながら、内装のチープさは異常。
これじゃあ、300万以下の日本車よりも高級感ねーな。

117:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 12:25:14 Xvil2C03
>>115
GLKなんかよりトヨタのハリアーや日産のムラーノのほうが遥かに高級感あるよな


121:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 12:43:34 kX9xik7M
3000ccV6 4MATIC 7G セレクティブダンピングシステム
車速感応式パワーステアリング
革シートやヒーター、前後とも最新のライトでしょ。

これだけ付いてれば値段は妥当だと思うよ。
ただこんだけ叩かれるのはやっぱりデザインだろうな〜

122:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 12:51:47 0Q/H3Nw1
どの車種にもベンツマークを取り付ければ、とりあえずokですか。

123:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 13:00:49 5C6NRZBe
>>119
元記事はアメリカ市場でのGLKの話をしてるから、付加価値税は関係ない。

124:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 13:13:01 2JD/EeHF
ベンツのエンブレムに金払ってるんだよな。

129:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 13:42:55 hqY4qAN6
ベンツはまともなSUVないな

130:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 13:44:38 Xvil2C03
>>129
まともなのはMLクラスだけだよ


140:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 14:46:23 8ktMPH6u
>>130
MLクラスってアラバマで製造されてあまりの品質の酷さに
「アラバマ・メルセデス」って嘲笑されたモデルじゃなかったっけ?

連れがCクラス買ったんだが、エンジン警告灯点きまくりで
とうとう車両ごと交換になった。

歴史・技術はすごいと思うんだが、肝心の製造品質があれでは…。


148:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 15:48:35 kELt5VtQ
>>140
Cクラスは南アフリカ製だかなら


131:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 13:46:28 zFyR2Tvm
セカンド狙いなら、スマートでこれ作ればいいのに。

セカンドでフォレスター持ってるけど、背が高いから見渡しやすいから乗りやすい。

132:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 13:49:49 81m7c0IE
>>131
最新のフォレスターはSUVらしくなってますね。
以前は車高が低かったのに。


133:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 14:04:29 MWkr5yVy
正直、ベンツはSクラスとゲレンデだけ作ってればいいんだよ。。と8年落ちのG55乗りの俺が言ってみる。

134:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 14:15:55 zYCiQZZ0
メルセデスのフロントグリルのダサさは異常だな

135:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 14:16:04 7GNBUIvj




階段下りてどうすんの?



  本当に馬鹿なベンツ!




  車両本体の60%が税金(関税)です。    ダサッ!

136:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 14:19:23 iyKmzGe0
で、電磁波漏洩レベルはどうなの?
本田車は後ろのタイヤの上で50ミリガウスとかでるらしいけど
ベンツはどうなの?

139:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 14:35:17 DcG0pqY/
>『Gクラス』を彷彿させる

どの辺がだよ

144:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 15:32:36 dmi1gj2E
このご時世誰が買うのよさ

145:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 15:34:28 Xvil2C03
200万から300万の車だろこりゃ

>>144
お前みたいな貧乏人にはベンツに縁が無いからな


146:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 15:39:52 dmi1gj2E
いや、デカさの問題だよ
確かに俺はビンボーでサーブ乗りだけどさ、
>>1では割とちいせぇって書いてあるけど、こんなん日本のネズミの通路みてぇなトコじゃあ
取り回し悪いしだっすぇーし

156:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 17:16:31 Xvil2C03
>>146
お前は軽でも持ってろよw
普通サイズやめて軽にしろ


150:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 16:08:25 3RpYH20b
右が出たら俺は買うけど・・
日本車と比べるという発想自体が疑問だね
そりゃ普通のサラリーマンで、一般的に考えるんなら、ハリアー、ムラーノ、CR-V・・とか
って考えるんだろうけど
元の考えからして違うんだろうね


152:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 16:31:46 PuOXIlMd
>>150
エクストレイルも仲間に入れてやってください。


157:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 17:39:19 3RpYH20b
エクストレイルは国産じゃ一番いいと思うで
日産のインフィニティFXは最強やと思うけど、まだ左しかないしね

カイエンとは全く種類が違うし、S以上やとなんだかんだで初乗り1000は
軽くオーバーしてまうで
しかもディーラーでGTSの事聞き行ったとき、注文から1年以上待ちって言われたしね

160:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 18:04:49 Xvil2C03
>>157
外車はある程度しょうがないんじゃね
こんなんで700も出すぐらいなら普通はカイエンとかを選ぶけどな


158:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 17:42:24 NlSdZbSK
ユーロ安でSが400万円で買えるようになる。


159:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 18:02:01 jD38YERy
>>158
無理
個人輸入となると、輸送費が最低100万はかかるだろ


162:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 18:46:47 tNA8bXUl
カイエン新車価格676万 6MT 290ps
標準装備
レカロ製シート、ブレンボ製ブレーキ、、ビルシュタイン製サスペンション

166:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 19:52:11 vg0BUGV+
>>162
確かに、これ買うくらいなら普通に無印カイエンの方が得策だよなw


172:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 20:28:58 vg0BUGV+
>>166
それはベンツも同じこと


175:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 21:21:54 mebyh1rn
>>172
俺だったら普通にML350買うけどね
あんま値段差ねーしな


171:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 20:10:27 4BUFBTbm
>>162
運転用にビルケンシュトックのサンダルもつけてくれて
良さそうだよな、そのラインナップだとw


168:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 20:01:36 O+SeTMHc
>>166
高いオプション付けなきゃ
何も付いてないけど


170:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 20:08:45 4BUFBTbm
>価格は675万円。

日本のどこにでもありそうな車なのに、さすがのお値段だな
ベンツ様はよ。

173:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 20:34:26 5C6NRZBe
>>170
表面に出てこない部分は、コストカットしまくった糞部品を使う
日本メーカーの車と同列に並べられたらメルセデスもたまらんだろうよ。

テカテカの木目調パネル(笑)を使っただけで、高級たって評価を
するユーザーだらけだからなぁw


174:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 20:49:22 3Kan6afj
>>170
そのベンツのパーツは日本製なんですが
それでも買いますか?


176:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 23:32:16 mmXUVxHw
>>1の写真を見る限り、

前からみるとサーフ
後ろから見るとフォレスター
ダッシュボード周りのちゃちさ加減がヒュンダイ
居住性が著しく悪そうな後部座席はプレマシー

あぁ、ベンツの栄光や、いづこへ…

177:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 23:41:39 LA1DtQm2
MLも廉価版という感じでかっちょわるい
メルセデスで買って良いのはS・SL・CL
E・C・G ですな
買っては逝けないのがA・B
CLKもCベースである以上買うべきではないだろう

182:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 23:52:39 81m7c0IE
>>177
A, B, Vは商用車部門の開発でしたかしら。
でも通常の大衆車には搭載されない装備も多いですよ。

CLKはDTMで活躍するなどスポーティな印象がありますが。


185:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 23:58:28 mebyh1rn
>>177
ベンツはS,SL,CLとゲレンデワーゲンだよな
入れてもEぐらいかな

今はたくさん車種作りすぎ


194:名刺は切らしておりまして 2008/10/26(日) 08:22:12 47HnGGel
>>185
CL、入るかなぁ・・・。あれは乗った事あるがあんま感激しないな。
むしろ、乗った事はないがEがいいらしい(シャレではない)。
乗り心地が日本の路面にジャストミートするらしい。


178:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 23:44:00 LA1DtQm2
でもこれ街乗りには良いと思う
女性に受けそう

184:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 23:55:36 usLLa274
>>178
左ハンドルだけで全幅で1,840mmだぞ
女が街中で運転してたら、まさに走る凶器と化さないかw


179:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 23:45:27 LA1DtQm2
メルセデスは総じて写真写りが良くないから、
実物は相当格好いいと思うよ。

181:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 23:48:24 2R905wEl
プレミアムコンパクト(笑

187:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 23:59:00 zUGvIXyl
フォレスターの方が何となくいい気がしてしまった
あと女はAクラスに乗っていればいいと思うよ

189:名刺は切らしておりまして 2008/10/26(日) 00:07:04 3mlaT9jT
>>182
なるほど Bは代車で乗ったことがあるけど、日本車よりは遙かに良かった。
CLKはかっこいいんだけどね。やはりEベースにして欲しいなっと。

>>184
少し大きいけどMLとかX5も女性が結構多いですよ。
それよりは取り回しがマシじゃないかな。
輸入車選ぶなら女性であろうと運転が下手じゃないのが前提ですけどね。

>>185
だよね
Eも入れて良いと思う。海外でタクシーに多いし。
Cは狭くてダメなんだけど、エンジン良いの積めば車は悪くない。

195:名刺は切らしておりまして 2008/10/26(日) 11:21:48 7fK8JmaO
Rクラスはダメ車???

196:名刺は切らしておりまして 2008/10/26(日) 12:43:00 MzXmN9a6
フォレスターでいいんじゃないですか
町乗りなら4WDもなんちゃってでいいだろうし
それならCR−Vなんかは内装これよりいいよ
倍出して買う意味が好み以外に全く存在しない
工業的にドイツは終わりだろうね

197:名刺は切らしておりまして 2008/10/26(日) 13:06:59 lOFjhaAl
>>196
いかにも安い車しか乗ったことない奴のコメだなw
所有したことがなければ、高級車の価値なんてわからないもの。


199:名刺は切らしておりまして 2008/10/26(日) 14:12:03 xcq6TYta
>>196
俺は金があればカイエンかMLクラスとかレンジローバー買うがな
フォレスターってエンジンは高級車に比べてショボいだろ


201:名刺は切らしておりまして 2008/10/26(日) 22:35:10 uzhc4e1v
中身が良くてもこれはないだろデザイン的に
>>27
そっちの方が絶対格好いい
>>33これかね?
http://img01.carview.co.jp/cvmaterials//tms/2007/take_car/mitsubishi_cx/03_l.j
http://img01.carview.co.jp/cvmaterials//tms/2007/take_car/mitsubishi_cx/06_l.j
すっきりしてて、こじんまりしててデザインは好きだね、ただ本当に出るのか不安なくらいで
他にディアマンテやエクリプス、次期コルトにアイベースのスポーツクーペ作る機らしいが
三菱の体力を考えると一年一台FMCも厳しいね
>>48
きのうまで300万今日は200万とか凄っごく安くなっててワロタw
>>197
貧乏人にも買えるが維持が大変だからなぁ、その手の車は
日本車と違ってハズレくじの割合が多いからね
楽しむよりもそっちが痛くて楽しめんだろ

205:名刺は切らしておりまして 2008/10/26(日) 22:58:42 a/errUZf
4マチックとは言えML350と対してあまり値段差が無いのはボッタクリみたいなもんだな
ぶっちゃけベンツのSUVで一番のエントリーモデルなのに

>>201
パジェロイオ?
こんなチンマリしたのがどこが良いのか分からん
普通に俺だったらEクラスのステーションワゴン買うわ


207:名刺は切らしておりまして 2008/10/26(日) 23:08:41 uzhc4e1v
>>205
小さいのがいいと言う人もいる
実際単純に荒れ地や雪道走るのなら小柄で軽量な車の方が強いしな
凄いメカやシステム入れたって重くちゃどうにもならんし、実用なら小型
悪路走行なんてしようとしたら途端にぶっつぶれるランクルなんかは例外だが・・。
ただ晴れの日の高速ぶっ飛ばすとか、事故の際はでかい車が一番だよ


204:名刺は切らしておりまして 2008/10/26(日) 22:50:21 iiW8gloY
これはベンツ好きの俺から見ても駄作

211:名刺は切らしておりまして 2008/10/26(日) 23:20:04 dIJ4zdeJ
>>1

粗悪なフォレスターかエクストレイルでふか?

212:名刺は切らしておりまして 2008/10/26(日) 23:22:07 0qH/zSFt
もがいているのが
手に取るようにわかる
ダザダザセンスw
グッバイ・ベンツ

214:名刺は切らしておりまして 2008/10/26(日) 23:29:26 tbIHd/u/
ベンツは出す車出す車ことごとく格好悪いな

posted by 2chダイジェスト at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車・二輪車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108658418
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。