2008年10月26日

【株式】株価急落の「被害者」ウォーレン・バフェット氏、損失額9300億円[08/10/23]

1:依頼@台風0号φ ★ 2008/10/24(金) 02:35:58 ???
 奇摩財経が23日配信した情報によると、「全米大企業トップ175」の経営責任者たちは、
連日の株安の影響で企業の株価が軒並み急落、総額423億米ドル(約4兆100億円)の
「被害」を受けた。最も甚大な被害を受けたのは「株式の神様」ウォーレン・バフェット氏で
96億米ドル(約9300億円)。

 同調査はアメリカのコンサルタント会社Hall & Partnersによる。今年の10月17日時点の
株価と昨年末の株価を比較し、損失額を計上した。

 大企業の経営者の「被害の背景」として、多くは自社株を高い比率で所有していることが
挙げられる。今日のアメリカの金融不安で、損失は特に深刻だという。(編集担当:金田知子)

 バフェット氏のほかの主な「被害を受けた大企業トップ」は以下の通り。氏名(会社/損失額)

ラリー・エリソン(オラクル・コーポレーション社/約66億ドル(約6400億円))
スティーブ・バルマー(マイクロソフト社/48億ドル(約4700億円))
ジェフリー・ベゾス(アマゾン社/42億ドル(約4000億円))
ルパード・マードック(ニューズコーポレーション社/39億ドル(約3800億円))

▽ソース:SearchChina (2008/10/23 22:18)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1023&f=business_1023_033.shtml


スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【株式】株価急落の「被害者」ウォーレン・バフェット氏、損失額9300億円[08/10/23]

【関連リンク】
イザ! 【 NY株一時240ドル超高
イザ! 【 【円ドル人民元】サミットで、日本「投機抑止で…
イザ! 【 【本ナビ】「あなたの職場のイヤな奴」
イザ! 【 インフレを加速する四川大地震
イザ! 【 インドの労働力不足深刻 農業にも波及 経済成…



▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 100(208中) 】


2:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 02:36:27 TRm5hYHt






もうすでに アメリカは アメロ とか言う新通貨を秘密裏に発行してて、

中国に8000億分渡してるそうな!!。

(詳細は、東海アマチュア地震予知会に詳しい)。

















193:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 11:04:37 eowRYcd+
>>2
尼かよw


4:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 02:38:34 TEakm3me
バフェットは長期保有だから問題ないだろ、株はまた上がるしね

46:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 03:43:39 TDPYj8eC
>>4
それまで生きてるかは疑問だが・・・
相当年だろw


85:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 06:36:52 UnbVAcK6
>>46
 すでに遺書も書いて、遺産の分配方法も決めてあるからw>パフェット氏


15:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 02:54:07 NIUW/dTJ
どうせBNFは大した損害被ってないんだろうな、面白くねえ
あいつが絶望するところが見たいわ

17:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 02:55:39 6sJMNHC3
>>15
噂によると資産が半減したらしい


109:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 09:03:55 iHHSKw8O
>>17
200億の資産で、今回の損失が 7億ってテレビで言っていた。
まだ、193億あるから、半減ってのはデマ


111:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 09:19:32 CfL//bST
>>109
それこそウソに決まってるよwww

200億?
で、損が7億、もう、それだけでありえないw

もう、半減以下だろうなw
オスプレーですら、ファンドの中では損失が少ないとされてるが、それでも4割減で白旗なんだからww


114:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 09:30:20 U+5/xlai
>>111
BNFは長期ホルダーじゃないぞ


115:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 09:44:00 iHHSKw8O
>>111
貧乏人のやっかみ、みっともないw


117:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 09:46:58 iHHSKw8O
>>111

ttp://www.gamenews.ne.jp/cgi-bin/pbs/img/720.j


21:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 02:58:47 dd738njl
>>15
あいつは一文無しになっても絶望はしないんじゃね?
家を除けばフリーターでもやってけるようなミニマムライフ送ってるじゃん。
昼飯毎日カップめんだぞ。


23:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 03:03:47 CfL//bST
>>21
そんなのウソに決まってるだろうがw

素人相手に金をかき集めて、高利貸しやってるジジイの詐欺スタイルだよwww


18:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 02:56:45 B2MS9WnC
>>17
本人、投資中毒みたいなもので大損こいて踏ん切り付けたいみたいなことを
雑誌か何かで言ってなかったっけ?

これで踏ん切り着いたかもよ。持っている株は塩漬けでいいんじゃないか


16:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 02:54:22 1DG3DuQs
この大企業トップ連中、今までがキチガイすぎるほど儲けまくってたってことかよ。
貪欲にも程がありすぎるな。死んで地獄に落ちてもカネなぞ持っていけねーのに

20:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 02:58:06 7AVi8yyv
今、きゅうりの塩漬けで一杯やってるけど
うまいよ

25:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 03:07:22 wNqeVeWd
>>20

うわーっ!

寝れなくなったじゃないかw


29:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 03:18:23 6sJMNHC3
ダウ8200ドル突入したな
大富豪の資産がまた消し飛んだわけだ

30:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 03:18:36 rF9vQjsv
バフェットはインフレの恩恵を受けてるだけ

207:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 22:58:13 12kOaKNf
>>30
それに加えて、ゴリ押し可能な軍事大国であり半ば世界標準となっている
英語を話す人口増加に耐えうる国土を有する国に暮らしている




32:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 03:26:00 3MGd2L49

バフェット先生・・・
そろそろお若くは無いのですから株価が戻るまで暢気に構えている余裕などありませんよ・・・

・・・・!!!!!????

ま、まさか。


そうか、そういう事か・・・

38:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 03:36:43 rvNDPa52
今地球上に60数億人いるけど
100年後も生きてる奴って数万人なんだろうな・・・
あ〜あ、お金と機械のカラダがほしい

90:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 07:03:43 m7qrHhCS
>>38
一生死ねないってのは逆に苦痛だぞ。


39:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 03:38:09 /PwbE2L1
自社株が下がって損って・・・
んな売る予定のないであろう株で損失額出すって馬鹿らしいな
そんなこと言うなら日本でだって、任天堂の山内は今年だけで5000億の損失出してるぞ

45:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 03:42:12 6sJMNHC3
>>39
上がったら含み益でるだろ。
株は配当もある品


40:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 03:38:12 LiIvETpY
ちなみにバフェットは反日

42:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 03:39:34 CfL//bST
>>40
そんなことないよw 笑った。


98:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 07:47:39 ziAzN+0a
>>42
反日ではないけど、日本の企業は買ってないよ。
だから金持ちなれた。


48:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 03:52:43 wrD7v2EG
今夜もダウは250ドルも下げた。円高は更に進んで95円台を
付け様としている。もう日本の輸出産業は駄目だな。
アメリカも底無しの凋落だ。

52:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 04:33:36 O8KZlMsY
でもバフェットじいさんなら虎視眈々と買いのチャンスを伺ってそうだよな

57:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 04:50:17 xOq5m3w6
>>52 既に買ってる


54:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 04:47:18 7xA98y6u
遺産を寄付される予定の財団も予定していた収入が9300億円も目減りしてがっかりだろ

56:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 04:50:12 VOZTTe+s
>>54
しかしあれは相続税逃れの、巧妙な分割払いの寄付予定だからなーw


58:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 04:52:47 5An1Wkv5
この人、年間10万jの生活費で普通の生活してるんだよな。

60:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 05:07:06 QOUpwzIv
>>58
プロテスタンティズムだな


65:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 05:42:37 Z8AYaZn/
投資額から考えたら被害額は軽微だろう。

70:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 06:04:53 7xA98y6u
公的資金でバークシャー救済なんてことになったらアメリカ人暴動起こすだろうな

71:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 06:09:16 19Nw3QuK
100億以上なんていくら持ってても同じだろ。
俺もかなり損してるが、証券口座からカネを移したことがないから、PCの
中の数字が変わるだけで、買っても負けても生活レベルに全く影響がない。
しかし精神と胃だけは確実に疲弊していくが。

102:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 08:04:44 U+5/xlai
>>71
俺も一千万円含み損だが、むしろ、四万円のコートを買うかどうかのほうで一ヶ月悩んでるw


72:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 06:09:47 GLMch8Hh
相場師ではなく、投資家だから特に問題ないだろ?
こいつが破産する時ってのは、誇張ではなくアメリカ経済自体が破産する時と同じだ。

74:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 06:11:35 Rv8CmWrG
もともといくらで買ったかも分からないし、
配当も貰ってるし、まだ売ってないんだから、
損失という表現は間違いだな。
資産評価が前年より下がっただけだ。

77:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 06:17:33 xX0T9oXI
バフェットの資産は6兆円越えてるんでしょ。9000億兆円なんてちょっとした誤差ですね。

78:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 06:21:49 IFtytiYR


80:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 06:29:51 B82/cUS6
>>77は釣りにしても下手すぐる


81:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 06:30:35 2VK37jzR
>>1

単なる含み損だろ?
どうせパニック売りなんかするわけないんだから、しばらくしたら「損失」はなくなるだろ。
個人資産を時価会計するわけじゃないのに、「損失」とかアフォか。


84:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 06:36:20 B82/cUS6
っていうか、この損失額がバークシャー株の評価損でしょ?
バークシャー自体はどんだけの評価損なの?

87:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 06:41:36 7xA98y6u
バフェットの財産は「バークシャーハサウェイの株38%」が全て。自身の個人資産では投資はしない
バークシャーの時価総額は1781億ドルで、その38%だから676億ドルも金融資産持ってる
ただ本人はバークシャーの経営権を手放す気はないから結局売れない資産なんだな

131:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 10:14:17 BOtsuuqZ
>>87
いや、個人でも投資は行なってたはずだよ。
SECへの開示義務でいくつか出てたと思ったが。


88:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 06:50:17 vNbyM/wd
長期投資って・・・
年齢的に含み益になる頃には
もうこの世に居ないんじゃないの?

89:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 06:53:22 QOUpwzIv
>>88
バフェットさんが死んだあともこの投資会社は存在するわけですよ


94:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 07:29:59 CfL//bST
>>89
ないだろw
他のファンド同様、もう、資産の半分以上なくしただろうし。
いずれ、「閉鎖」ってニュースが出て、実は2年前から損失続き、特にブラジルあたりの通貨暴落がとどめになったとか報じられるだけだろ。


95:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 07:30:59 kpG2pInO
バフェットは中国株を売り払った時「韓国は買いだ」とか言ってたね。
ただの買い煽りだったんだろうけど。

97:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 07:41:28 7xA98y6u
>>95
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20071130/142031/

これだね
去年10月の、KOSPIが史上最高の2085だったころにまだまだ低価水準で買いだと言いつつバークシャーは売り抜けたんだろ


107:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 09:02:26 iHHSKw8O
バフェットの1兆円弱の損失って、俺たちの1万ぐらいの損失に匹敵するのか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

110:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 09:14:25 p4qKzlUI
wikiみればわかるが、バフェットって昔買ったボロ家に住んでて
豪遊はしてないよ。
投機で儲けた人ではないので堅実と言われるが、肝心の米国製造業が
壊滅的なので倒産したりするとヤバイかもね。

113:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 09:24:36 CfL//bST
>>110
アメリカの製造業は壊滅してないしさw 成長率が金融、不動産、建設全滅状態でも4〜6月で3%維持してるんだよw
どこが壊滅なんだよ?
欧州じゃないんだからw

バフェットは家から話しから、みんな、金集めのための小細工、小道具だよ。
そのうち、内幕暴露が出るよ。
正体は、単なる高利貸しなんだから。

手口は最近の金融機関やアメリカンエキスプレスへのやり口と同じで、10%利息・元本保証優先株だしなw
こいつは、「投資家」のフリをした「闇金」みたいなやつってだけ。

だから、他のファンド経営者からは全然尊敬されないし、一目も置かれない。


119:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 09:58:21 BOtsuuqZ
俺は今年初めに3.1億あったのを3.4億くらいまで増やして2.7億くらいまで減らしてるから、俺よりもバフェットの方がパフォーマンスはいい。
資産規模がたしか6兆くらいあったはずだから、それで1兆円程度なら痛くも痒くもないだろう。

121:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 10:04:52 Ix/Hp72s
>>119
友達になってください!



122:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 10:08:43 CfL//bST
>>119
6兆円の資産ってのは、あいつが率いてるファンドの話しだろ?
1兆円損したのは、コイツ自身なんだから、なんで、そんな分母をとるんだ?
持ち株で損したんだから、GMやらの例を見るまでもなく、当然半減以下だろうって、誰にでも分かるだろうがW
数字暗いにもほどがあるだろwww


126:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 10:12:43 7xA98y6u

127:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 10:12:53 iHHSKw8O
>>122
ファンドは50兆近くあった様な・・・
6兆は個人資産だよ。ビルゲイツと個人資産額を争っていたから・・・


128:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 10:12:56 BOtsuuqZ
ってかバフェットってGM買ってないだろ・・・
個人で持ってるのってバークシャーとコノコとPGとコカコーラにバーリントンノーザンとかか?


134:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 10:21:28 7xA98y6u
>>128
個人で持ってるのはバークシャーだけだよ
コカコーラやコノコだのへはバークシャーが投資してるの


133:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 10:16:16 Gk0dW31i
長期投資のお手本。大暴落で買いだめ、暴騰で売る株式の鉄則。こうして資産
4兆円。暴落の最中に5000億を投資した証券大手株。三年もすれば、また資産倍増。
金持ちは、暴落の最中に買いを入れる余裕あり。100年に一度の大暴落。もうすぐ
100年に一度の買い場近い。金の無い輩は、ただ、見るしかない悲しい運命。

135:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 10:30:44 B82/cUS6
BNFはほんとすごいな
あの相場で7億しか損だしてないなんて
ほんとどうやってんだろ
ほとんどの銘柄が大幅なマイナスだったのに

139:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 11:15:12 +8ODta0Y
>>135
彼は短期の人なんでしょ?
暴落前に売り抜けてホールドしない。それだけで損はかなり防げると思うけど。
もちろん「暴落前」を嗅ぎ付ける嗅覚はいいんだろうな。


140:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 11:22:23 0u4Fk74U
>>135
アイツはもともと、下げ相場で空売りやって資産を増やしてきたタイプだからな。
相場が動いてさえいれば、上げてても下げてても利を取れるタイプのトレーダーだよ。

それでも7億も損出したとか。BNFならそろそろ取り戻しててもおかしないぐらい
博打相場になってるが。オレみたいな凡人にとっては、3ヶ月前から絶望して全ポジ
解消して休んでたのがむしろ良かったな。そろそろ復帰して、反転したら底ちょっと上
ぐらいで仕込みたいんだが、全然タイミングが掴めないw


142:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 11:23:43 pV1Ph7Dh
>>140
BNFは殆ど空売りはやってない。
殆ど現物のみでやってきたから、天才って言われてるんだよ。


141:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 11:23:15 Rw/9Movg
>>135
ほとんどを現金化して 運用金額を減らしてるんだろ


137:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 10:49:35 aEdo7Lzm
総資産いくらに対して9300億なのかが問題さ。
たぶん日本の一般庶民がパチンコですっちゃったーくらいの感覚じゃないの?
10億くらい桁を下げて考えないと、この人のは。

138:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 11:01:53 Mw6JR9Ac
>>137
含み損だからね。何年後かに値上がりすれば利益になる。



143:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 11:54:51 m57XtJtI
BNF信者ってなんなのw
お前らが金もらえるわけでもないだろ

144:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 12:00:30 vNbyM/wd
>>143
無能な奴が
関係のない他人の自慢を必死にするあれですよ
かわいそうなのでそっとしといてあげよう


145:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 12:10:05 IqXNsEB5
大企業トップは被害者じゃないだろ
元から含み益(または含み損)なんだからさ

それにストックオプションで給料として払われていたとしたら
これだけの巨額「損失」を出せるということは、どれだけの報酬を貰ってたんだよ

147:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 13:11:33 wEN6Ok5f
バフェットは短期売買じゃないんだからなんの影響もないだろ。

148:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 13:56:12 vHvasIiC
>>147
 長期保有できるのは短期で利益が上がり続けてる時だけ


153:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 18:46:06 VF3y0x5Y
96億米ドルの株券を売ろうとしても買い手はつかなくて売れないわけから、
今回の急落とは関係無く、その価値はもともと無いんだろ?

175:名刺は切らしておりまして 2008/10/24(金) 22:55:59 TDd4hcCw
米軍が国内に展開してんだろ??

国民かなり怒ってるもんな・・・。


177:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 00:39:25 0TuaLfxQ
>>175
アメリカで軍が展開するのはそう珍しいことじゃない


176:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 00:24:43 r+NgrFo/
バフェットを含め全員頓死してからが
ようやく買い場なんだろうな…そのくらい未曾有の下落局面だわ。
株式よりも為替のチャート。茶を吹くぜこれ。

178:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 00:39:45 hkMWEVOm
何で為替でそんなに株が下がるわけ?
円高っていったって、以前のこの水準の時、
株価は別にここまで暴落しなかったじゃん。

182:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 01:24:27 8GcJAxIw
>>178
ドル円よりクロス円の下落がハンパじゃない


184:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 02:10:17 siABB4Rz
バフェットは超長期投資だから関係ないじゃん

185:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 02:12:18 FUCDI7b5
>>184
彼の寿命はあと10年続くのか?


188:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 03:14:44 Qd3+5qz4
>>184
>>1の人たちは投資で損したわけじゃないだろ
バークシャーが長期投資で売却益得たり損失だしたりしてもそれはバフェットの金じゃないし


189:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 06:04:04 bqEdQn+i
バフェットだったら株が急落した時こそ
持ったままにして、会社の資本不足のために役立ててほしいと
考えるんだろうな

190:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 06:08:56 bqEdQn+i
だいたい株の空売りなんて悪だよ
会社の運転資金を奪いとるわけだから
合法的資本金のドロボウだもんね

194:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 11:12:56 chQj7Mm8
>>190
会社の運転資金は株主の物。


197:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 21:57:02 b0x4SX13
バフェットの経験則からすればリーマン父さんの辺りに買っておけば
いつもなら反発したのに、今回は話が違ったんだろうな。

198:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 22:26:07 pTIg2evJ
バフェットが瀕死とか言ってる人って・・・
条件に当てはまる限り永久にホールドだから株価の上下は関係ないだろ

199:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 22:29:12 x9uQXYKi
>>198
でも資産は25%減ったんだぜ 先週ぐらいの記事では
ドルの暴落も加味すれば 日本人から見たバフェットの資産は40%ぐらい減ってるはず


202:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 22:40:14 pTIg2evJ
>>199
会社のオーナーと同じようなもんだから株価が上下してもあんまり関係ないし
たいした事だとは思わないんだけど・・・


200:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 22:30:41 w5Hcf53O
バフェット知らない奴多いんだな

世界一の金持ちなのに

バカばかりだ

208:シコラ 2008/10/25(土) 23:02:04 teK6nO53
∋彡ノノミ∈ >>200
川´;ω;`川 俺は知ってるからすごいだろって自慢は格好悪いからやめた方がいいよ
いくら頭がよくても馬鹿にしかみえないよ
 がんばれ


201:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 22:36:40 EpkkUtEk
まあ経営者の持ち株保有の損失で言うなら
任天堂の山内会長やソフトバンクの孫正義
も数千億単位で損失を出してるだろうな。

204:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 22:49:28 rhkOmxyT
売りさえしなきゃ損は出ないだろ

206:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 22:56:48 7pSsxlZd
>>204
無知は怖いな。


205:名刺は切らしておりまして 2008/10/25(土) 22:52:31 vN5S7sM2
>>197
ロングホールドが基本だから
リーマンデフォルトのときとかは関係ない
あれから、まだ数ヶ月だろ
そもそも底値で買えなんて言っていない
本来の企業価値に比べ、明らかに安いと自分が思えるときに買えと言っている

>>199
ショートで見てだろ
オマエラみたいにバフェットは食うに困っていないから関係ない

posted by 2chダイジェスト at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 証券・株価・株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108611033
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
×

