2008年08月24日

【携帯】「iPhone 3G」 オンラインでの販売を開始[08/08/19]

1:窓際店長見習φφφ ★ 2008/08/20(水) 11:03:24 ???
 ソフトバンクオンラインショップやYahoo!携帯ショップが
8月19日から、「iPhone 3G」の取り扱いを開始した。

 ソフトバンクオンラインショップにはiPhone 3Gの専用ページ
http://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/html/model/iphone/index.html
が開設されており、そこから申し込める。

 Yahoo!携帯ショップでも、専用の申し込みページ
http://keitaishop.yahoo.co.jp/sb/iphone/iphone_3g.html)を
設けており、ここから購入手続きが行える。Yahoo!携帯ショップ
では、ホーム画面に「Y!/SoftBank」アイコンを追加する方法
なども説明している。

 どちらのショップを利用する場合でも、申し込むにはiPhone 3G
利用規程に同意し、申し込み方法を確認して、申し込み情報を
入力した後、本人確認書類を画像アップロードもしくはFAX、郵便で
送付して加入審査を受ける必要がある。ここで審査を通過すれば
商品の送付となる。アクティベーションは、端末を受け取った後、
自分で行う。「ただとも」プログラムも利用できるので、5000円分の
キャッシュバックを受けたり、「お父さんってしゃべるだー!ストラップ2」
がもらえたりもする。

 これまでiPhone 3Gは、ソフトバンクショップおよびソフトバンク携帯
取扱店の店頭でのみ販売していたが、8月6日からは、「もっと購入
しやすくしてほしい」というユーザーの声に応え、予約販売を開始。
パケット定額フルの料金も、月額5985円固定だったものを、8月請求
分から月額1695円〜5985円(パケット通信料は0.084円/パケット)に
変更して割高感を払拭した。

 今回はそれに続くiPhone 3G販売促進施策と考えられる。iPhone 3G
は、初期のコアユーザーにはほぼ行き渡ったともいわれており、
ユーザーのすそ野を広げられるかどうかが焦点となっている。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0808/19/news068.html
依頼161


スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【携帯】「iPhone 3G」 オンラインでの販売を開始[08/08/19]

【関連リンク】
イザ! 【 金券ショップ、サバイバル時代到来 「チケット…
イザ! 【 プリペイド携帯で契約“水増し” KDDI、無…
イザ! 【 ファン必携!?ディズニー携帯 ブランド力さら…
イザ! 【 父の日・母の日には携帯を ドコモ、KDDIが…
イザ! 【 携帯向けECサイト開設・運営を無料で DeN…



▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 100(200中) 】


4:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 11:09:10 msYh1KF+
携帯電話 | BCNランキング
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0010.html?ref=genrelist

10位  iPhone 3G 16GB

     ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!
 o/⌒(. ;´∀`)つ 
  と_)__つノ  ☆ バンバン

100:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 23:04:18 xL3XNafP
>>4
BCNは元々アンチアップルMSマンセーメディア

で、とりあえずコピペはできるようになったの?アップデートでw


114:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 00:33:51 2HmMDzTl
>>4
ものすごい勢いで転落中だな。
オンラインがはじまったらtop10のランク外だなw


6:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 11:18:51 OfBNOSTf
月3000円チョイなら持ってもいいかなと思うけど
ハードと電池がどう考えても2年もたないだろ。
修理に出したら数万円てどんだけだよ。

7:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 11:19:20 ZCy4Rb31
>>6
まじ?
良い情報ありがとう。


11:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 11:24:54 D2Y/pKRa
購入したコアユーザー以外は実用メインなんだから
文字入力周りを何とかしないともう誰も買わねぇよ

17:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 11:44:03 6bwSONsw
はじめっからオンライン販売やっとけよ
わざわざサクラ並ばせてブーム演出しようとしたのこれで白状したようなもんじゃないか

18:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 11:44:49 +Sg+rm7T
今時公式オンラインショップがない
docomoとau(笑)

22:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 11:58:33 j6LZegX3
>>18
ドコモはオンラインショップあるが、オプション品とデータ端末だけしか扱ってないな
以前はプリペイド電話機とかスマートフォンも買えたんだけど


19:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 11:48:07 WADl0GlR
玉が揃わないとオンラインで売れないだろ?常識的に。ところで、ソフバンの最強の子分がヤフーなんだよね。

21:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 11:58:33 6bwSONsw
オンライン販売やるのにヤフオクの出品は禁止てどうよ
アンフェア

24:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 12:03:34 WADl0GlR
一番うまい商売がヤフーオンラインで売ることなんだよね。窓口が広がるわ。

25:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 12:07:11 pon1QUx+
メール機能が不十分だとかいろいろ不満が出てるけど
やはり予備の電池パック交換出来ないのは致命的だったみたいだな
今はもう殆どの人が電池が半日持たない状況になってる
音楽聞くどころの話じゃないってこと
やはり自動車内で充電しながら使う米国仕様なんだよ
トラックの運転手には重宝するんじゃないの?


41:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 14:19:58 SxmzqOXC
>>25
バッテリーは余裕で丸一日もちますけど。
妄想してるだけじゃ分からないだろうけどね。


26:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 12:09:28 WF86kGVl
ソフトバンクは、コンテンツが強いから色々できるんだな。

ドコモやAUみたいに、殿様商売をしているとこよりも動きが素早い。

多少損をしても、グループに利益が還元されるから。

27:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 12:13:49 WADl0GlR
出版会社、ポータルサイト、オンラインゲーム、ネットバンク・・・全てを自社で賄えるからな。最大シナジー効果を生み出せる会社。おまけに中国のアリババも保有中。

29:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 12:26:38 WADl0GlR
ちなみにドコモは日本の携帯独占市場で莫大な利益を上げたけど、海外投資で莫大な損失を出した。一兆五千億の損失らしいが・・・

31:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 12:52:23 u3KHQmqD
【米国】ピッツバーグ大がん研究所長、携帯電話めぐり所員に警告 [7/28]

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1217378593/

32:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 12:59:02 B0QXc3Fr
近所のショップで完売しましたって・・・

35:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 13:39:24 z+I1kchv
店頭で触ったよ
操作感だけ味わえばもう満足 
別に欲しいと思わない

37:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 13:41:23 nDcDlE1Q
>>35

俺も同じ感想だ。この醒めた感覚ってなんなんだろうな。
一応デジタルツールはいろいろと好きなのに。


43:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 14:38:54 M1cizmL0
>>37

音楽を聴くのに、コンポーネントが好きな人とPCで管理して聞く人の違いだな。


38:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 13:54:27 ZU4xicEw
>>35
>店頭で触ったよ
>操作感だけ味わえばもう満足 

wwwwwwwwwww




48:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 15:38:03 9pOmHsyK
そんなもんどうでもいいから
文章うちこむ時のモタモタとSafariが落ちるのと長いスレ読む時用にスクロールバーのドラッグ対応とFLASH表示を何とかしろと何度言ったらわかるんだ禿
それだけあったらもうどうでもいいから早く直せいい加減にしろ

98:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 22:53:37 ELfxLpJ+
>>48
MobileMeとの連動はうまくいきますか?


49:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 15:57:26 qlY7DgzL
タッチパネルなんかすぐ飽きる
906i使ってるけど、最初は面白半分にいじってたけど
一週間で飽きた
使いづらいし

53:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 17:10:37 M1cizmL0
>>49

入力装置を飽きるとか何とか評価する人って頭がおかしい
キーボードに飽きるとかボールペンに飽きるとか言い出したら変な目で見られる


54:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 17:51:02 5gkshXVn
>>53
安心しろ、頭がおかしいのはどう見てもお前だ。



56:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 18:44:25 vQutbNb5
>>53
ボールペンって、考えたらデバイスとしてめちゃめちゃ完成度高いよな
洗練されたフォルム、使いやすい形態、量産しやすく低価格で供給可能だし


58:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 18:47:53 5iyE9b/s
>>56
長く生き残ってる理由だね
すばらしいと思う


59:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 18:54:01 R1uOkBtK
>>58
携帯はボールペン以下なんですね
分かります


55:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 17:56:44 oxQ24HEM
ドコモはどうするんだろ

57:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 18:44:31 uK6Ks3lT
>>55
あまり売れないとわかってしまったから、もうどうでもいいんだろうなw


61:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 19:01:12 a0oc6i00
ソフトバンク、在庫掃くのに必死すぎ。客寄せパンダにもならない…

62:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 19:26:08 boHoaw4C
携帯を持つようになって
自分の資産が増えた奴は居ない。

64:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 20:13:29 WADl0GlR
8月のソフトバンクの増減率が楽しみですわ。

69:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 21:13:04 TXLutghh
携帯電話を買いに行く服が無い俺にも遂にiPhoneを買える時が

76:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 21:40:22 yl9nYP1R
>>69
おまえ家電話でおけ


70:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 21:25:38 UeQXdGcY
基本的にiphoneを所有するためには以下の条件が必要なのだw。

1.iPhoneの価値が理解できる
2,その価値を必要とする
3.それに対する対価を許容できる
 または、対価以上のバリューを得ることが出来る(と思える)

今の日本を考えるに、このハードルを越えられる椰子は
少数派と思われる。特に低所得者にはもったいないオモチャになってしまう。
オタの中には必須なヤツが多いかも知れんがw

結論
iPhoneは人を選ぶと言うことを、禿は理解できなかったと言うことwww
ただそれだけ。

71:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 21:33:31 qJjuTZfv
>>70
その選民意識で、ますます一般ユーザがドン引きするんだよw


86:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 22:08:36 xgJ6jRba
>>70
違うでしょう。
1.パソコンを持っている。
2.外出先でもっさりとネットする程、時間が余っている。本はまったく読まない。
3.外出中、突然、動画が見たくなる、pdfやjpgを見たくて堪らなくなる習性がある。
4.グーグルが手放せない程、物憶えが悪い。


74:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 21:38:04 UeQXdGcY
>>71
ウリは、選ばれなかった方なんですが・・・


80:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 21:45:03 qJjuTZfv
>>74
その通りだと思うよ
弄るスキルがかなり必要


81:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 21:50:55 ptGamweV
おまいらクレカ持ってないから購入出来ないんだよね。
だから嫉妬してんだよね。わかりますよ。
一括購入するにもお金持ってないもんねw
かわいそう。
iPhone持ってるけど良いよコレ♪




82:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 21:59:03 ffSv1iBM
>>81
アクティベの話か。

しかし、そんな話しだすところでお前が本当にもっているか逆に疑問。
プリペで代用できるし講座引き落としも選択できると言うのに。



84:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 22:04:18 Lg6Fc+qH
庶民にポルシェは勧めない。
なぜなら庶民の欲求のほとんどはカローラに搭載されており、ポルシェには無いからだ。


とiPhoneから書いてみるテスト

90:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 22:32:09 cvy5GR/Q
>>84
マジレスすると、カローラにあるものは、もうワゴンR/ムーブにあるお。


91:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 22:34:28 lR+dPPj3
>>84
末尾がiかIにならないのはこの板の仕様?


89:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 22:22:57 9NivyesM
買ってみてこれはいいと思った
携帯
ワンセグ お財布携帯 メール文化

iphone
webが一応見れる、画面でかい、ipod、pdf

どっちがいい
価格も安くなった

92:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 22:36:23 LvpQ/Oyj
●○● iPhone信者 黄金の逆神法則 ●○●

・iPhoneは流行る→持ってる人見かけないけど?
・iPhoneは年内品薄状態が続く→余裕で買えますけど?
・iPodのようにジワジワ普及する→携帯販売ランク8位で、すでにシェアがガタ落ちなんだけど?
・ガラパゴスは崩壊する→崩壊してないけど?
・ガラパゴスにはイライラする→その割にアップルガラパゴスへのお布施には精が出ますね?
・ケータイメールは崩壊する→崩壊しているのはケータイメールができないiPhoneでは?
・ドコモは焦っている→焦っているのはiPhoneの在庫積みあがったソフトバンクでは?
・フリーメールの時代だ→バカですか?
・ワンセグは必要ない→必要ないのはiPhoneのほうでは?
・おサイフケータイは必要ない→携帯での決済や認証は世界的に注目されてますが?
・不具合はアプリやバージョンアップで解決する→それ以前にまともな完成品出せないのか?
・日本じゃダメでは世界で売れている→売れているのは米国だけ、しかもその米国ではBlackBerryに負けてますが?
・iPhoneの先進性がわからない消費者がバカ→売れない言い訳もいい加減しろよ?

95:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 22:41:17 TSeHxoLu
>>92
残業ですか?精が出ますね 頑張って下さいね 


96:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 22:45:16 9NivyesM
iPhoneは携帯+PDS+iPod+Webも見れるんだよ。
お財布携帯,ワンセグ,携帯メールが使えないけど。
ただ、日本語入力がまだ全然だめなんで辞めとけ。価格は安くなったけど。

101:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 23:05:07 FZxHJqKr
iPhoneは2台目として持つなら最強。

102:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 23:08:18 ELfxLpJ+
>>101
写真もアップロードできてブログも更新できるってのは面白そうだ。
ところで海外でも使用できるのかしら?


105:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 23:12:38 FZxHJqKr


107:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 23:33:19 xgJ6jRba
>>102
それ、遠の昔から眞鍋や翔子ですらやってますよ。


106:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 23:27:43 ELfxLpJ+
>>105
いちいち旅行でパソコンを持ち歩かなくても済むってことかあ。
スゴいことだと思うけど。
あんまりスゴくないのかな?


103:名刺は切らしておりまして 2008/08/20(水) 23:09:51 9NivyesM
ここだけのはなし
ソフバンの店頭で店員が客からの質問にiphoneはパソコンですと答えていた
あまりうりたくないのかなとおもった

112:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 00:30:31 amsrwZh/
>>103
その人正直だな
電話機能付き小型パソコンだよ
弄れる人にはいいが、弄れない人には地獄
こんなん大々的に売っちゃいかん


142:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 08:05:46 TSWa74pg
>>103
良心的な店員さんだな


111:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 00:24:00 8lmuOpdz
【携帯電話】契約内容を「一方的に変更」、ソフトバンクに苦情81件
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1219243264

大規模詐欺またやっちまったな
相当内情厳しいんだろう
おそらくiphoneも酷い赤字になってるんだろうな

118:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 02:55:12 91wKVF7y
普通にiPodナノに通話できるだけでいいのに。

それか国産携帯がSDに音楽データフォルダをドラッグコピー
できて、再生できるシンプルな機能があればすむだけ。
それを許さない日本の携帯会社はアップルより悪質だからきらい。





120:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 04:13:16 rAb+FRFJ
バカチョン専用おもちゃ

122:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 07:01:32 VNVr3Ppc
>>120
フルチン携帯の事ですね。判ります


127:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 07:40:52 nMWg+2M5
iPhone=Windows Vista

128:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 07:42:33 Y0nyVNQL
>>127
褒められると嬉しいじゃないか。


131:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 07:47:37 Bn8EMwih
そろそろ買うか
ただ音楽やネットしまくってバッテリどれ位もつんだろ

134:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 07:53:32 VT7a9IaT
>>131
>ただ音楽やネットしまくってバッテリどれ位もつんだろ
だいたい4時間かな。
小型の外部バッテリーがあるから、その場合は更に8時間くらいは持つ。



132:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 07:47:57 bBOEVx9r
これでワンセグさえ見れれば取りあえずauから乗り換えるのに。
テレビ持ってないから携帯のワンセグだけがイザという時の保険。

なんとかして欲しい。

133:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 07:50:40 +7e3jv7I
>>132
まずテレビ買えよwww

もしかしてネカフェ難民様?


143:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 08:09:20 zI6XaUdX
これ有ればモテモテキャンペーンやらないの?
コンパで自慢げに颯爽と胸ポケットから取り出すiPhoneみたいな

149:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 12:04:53 PNoM82Dp
>>143
どっかのスレで、モテモテだというカキコあったよ
















キャバ嬢に見せびらかしたんだって


156:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 16:58:01 /SR3FeM0
>>149
キャバ嬢てw
接客業が客の印象悪くするこというかよ。


157:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 17:14:40 lwM8664Z
>>156
無粋な奴だな。
行間をわざわざ文字化するなよ。


147:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 09:26:13 P9RttIFe
電話機能を持つ新型PSP(プレイステーション・ポータブル)
「PSP3000」を発表し、今年10月中旬から欧州と米国で販売
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-33369720

150:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 12:13:17 43ol29MC
>>147
国内向けはこちら
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20/psp3000.htm

3G回線載ってないんじゃ意味が無い
きっと任天堂がやってくれると信じている
2ch内の信者の数ならAppleを凌駕できるほどいるし


166:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 21:36:31 i+Di8U9y
>>147
PSPなんてたった2万で買えるガラクタだろ?
その点、


154:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 16:47:09 150YMqTw
>>150
元々付いていたマイクをまた付けただけだろ?
単にSkype用に付けたとしか思えないし、第一Skypeをまともに使ってるPSPユーザー
なんて日本じゃあんまりいないだろ。


159:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 19:40:23 J6k4iAC9
>>150
>2ch内の信者の数ならAppleを凌駕できるほどいるし
クソの役にも立たないゲーハー


152:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 12:44:18 Lkz7lhT1
Webビューアーや音楽再生機としてのiPhoneはスマフォ中でも抜群だとは思う
が、携帯電話やメーラー、入力機器、モバイル環境機器としては中途半端
無理に強化すればD4みたいな化物になってしまうしムズイところだよね

158:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 17:16:55 C6fj7+QE
iPhoneでパケット通信料
1千万超え(17日間で)キタww
http://uproda.2ch-library.com/src/lib047352_L5Q6/klib047352.j

【定額ヽ(^o^)丿】 パケット通信料を晒すスレ ■■ (iPhone板)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1216023127/l50

162:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 21:19:35 ai972Rim
だーかーら。
俺も最初はiPod+携帯だけが欲しかったんだよ。既存の携帯でいらない機能が多すぎる気がしたから。
だけど、実際PDAとWeb閲覧の機能とAPP Storeの機能はまじ、使ってみたらこれ便利だよ。
何度も書くが、
既存の携帯
お財布携帯+携帯メール文化+ワンセグ

iPhone
PDA+Webがそのまま見れる+iPodとどっちがいいかってことだろ?
価格だって3000円からデータ料を抑えられるんだから、デザインもいいし、操作性も楽しいし。
これ、かいだろう??
ニュースサイトそのまま記事を読めるんだから。

165:セミ 2008/08/21(木) 21:35:20 LibZYXUv
>>162
だぁ〜かぁ〜らぁ〜
マイナス要素を完全黙殺してルンルンランランだから信者って頭大丈夫?ってなるんだよぉ〜


188:名刺は切らしておりまして 2008/08/22(金) 02:08:03 tqAU3aKn
>>162
まぁ君が欲しかったのはいいとして、
それが大衆的なレベルじゃないってことを理解しないとな。
所詮マニアック端末。


163:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 21:20:56 lywSSzJx
ワンセグ ワンセグってバカみたいに言ってるけどさ
ワンセグなんて画像崩れだらけで
まともに女子ソフトボール見れねえじゃんかよ

164:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 21:26:21 PNoM82Dp
>>163
一般的なYoutube程度の画質は確保できてるから、携帯程度の子画面で見るなら
全く問題ないじゃん

今も普通にソフトボール付けてるよ


167:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 21:43:38 ai972Rim
マイナス要素って何?
だから、携帯でできるワンセグ、メール、お財布携帯などの機能がないってことだろ?
それは、上げてるだろ?だから、それに引き換えて、PDAなどが使えるからどっちが得か?ってことだよ。
価格だってWeb使わなきゃ低く抑えられるし(現実的ではないと思うが)
バッテリーだって、他のPDA端末に比べれば保つ方だ。
デザインも悪くない、タッチパネルも滑らかなスクロールもいじってて楽しいしな。
電話だって、かかればいいだろ?

198:名刺は切らしておりまして 2008/08/23(土) 18:32:00 o6unwd5o
>>167
そう言う用途なら既存のWindows Mobileのスマートフォンの方がずっといいぞ。
既存の携帯やスマートフォンに無い良さがiPhoneには無いのか?


171:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 22:07:06 cCCuJR4N
WEB販売してもちっとも盛り上がらないことが現状を物語ってるな

181:名刺は切らしておりまして 2008/08/21(木) 23:16:20 dURGMLZY
うーん。
脱獄しないとテキストデータを放り込むのも一苦労だし、メアド強制変更だし、SIMの共通化も出来ないし。
けっこう買いにくいんだよなあ。そこんとこわかってるか?>2禿



186:名刺は切らしておりまして 2008/08/22(金) 00:23:40 LRSwk7Dj
>>181
まじ?
なんかほんとつかえね〜なw
メモリもあのサイズで16Gとか冗談でしょって思う。


187:名刺は切らしておりまして 2008/08/22(金) 01:12:38 ibW6ED1W
>>186
こういう馬鹿が振り込め詐欺に遭うんだろうな


189:名刺は切らしておりまして 2008/08/22(金) 09:03:36 N5x3ZT4P
>>186
64G SSDが一般的になってきたのに16Gしかメモリがないケータイってww
なんつーか、早くも時代遅れ感があるね。


190:名刺は切らしておりまして 2008/08/22(金) 19:04:57 aX4JtrOU
>>189
>64G SSDが一般的になってきたのに
馬鹿だ


191:名刺は切らしておりまして 2008/08/22(金) 21:08:34 w0m7fmB7
>>189
バカすぎだ。


195:名刺は切らしておりまして 2008/08/23(土) 03:03:59 EEpoErvr
芋場とEeePCやエイサーPC使ったほうが遥かにいい
アホーンは制約が多すぎる

196:名刺は切らしておりまして 2008/08/23(土) 04:21:04 p0jv8yAW
>>195

イモバやeeePCは物理的な制約が大きいのだが


199:名刺は切らしておりまして 2008/08/23(土) 23:16:48 C7uBPauE
出かけた先で自宅のパソコンと連動できるというのが魅力だな。
MobileMeを活用すれば。
他のスマートフォンでそういう芸当できるかな。

200:名刺は切らしておりまして 2008/08/24(日) 00:14:11 +NaE9ETm
>>199
そゆのはサービス安定してから書き込もうね。
データ消えるとかありえないからw

あ、ちなみにWMでも出来る。無料で確実にwww



posted by 2chダイジェスト at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105232372
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
×

