2009年12月03日

【流通】三越の早期退職、社員4分の1が応募 1500人、リストラ加速[09/12/01]

1:やるっきゃ騎士φ ★ 2009/12/02(水) 10:07:10
三越伊勢丹ホールディングスは1日、傘下の三越が実施した早期希望退職に
正社員の4分の1に当たる約1500人が応募したと発表した。
当初想定した規模の約1.5倍で、来年1月末までに退社する。
三越の売上高は11月まで8カ月連続で前年比2ケタの減少が続いており、
生き残りのため大幅な人件費削減に踏み切る。
消費不振で売り上げ減少に歯止めがかからない百貨店業界のリストラが加速
しそうだ。

早期退職は35歳以上を対象に10月16日〜11月30日に募集。
応募者に最大2千万円程度の割増退職金を支払う。
割増金は三越伊勢丹が特別損失として2010年3月期に計上する。
閉店した三越池袋店(10月末にヤマダ電機の店舗として開業)の売却で
750億円を得る予定で、この中から退職金の支払いをまかなう。

三越は1999年と05年に希望退職を募集、それぞれ約1100人、約1000人が応募。
今回は退職勧奨はしなかったが最大規模となった。
伊勢丹が10〜11月に実施した早期退職(35歳以上対象)に正社員の約4%の
約140人が応募した。来年3月末に退職する。

ソースは
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20091202AT1C0100701122009.html
■三越 http://www.mitsukoshi.co.jp/
■三越伊勢丹ホールディングス http://www.imhds.co.jp/
 株価 http://rd.nikkei.co.jp/stock/h/3099
関連スレは
【流通】三越伊勢丹HD 4億円の営業赤字…中間決算[09/11/09]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1257766815/l50


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【関連リンク】
Yahoo!ニュース 【 三越の早期退職に社員2割超が応募
Yahoo!ニュース 【 <三越>早期退職に4分の1が応募 1500人
Yahoo!ニュース 【 1500人が早期退職へ=全社員の4分の1−三越
Yahoo!ニュース 【 三越、1500人が早期退職へ=全社員の4分の1

Wikipedia 【 三越
Wikipedia 【 伊勢丹

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【雇用】16万人の「大学は出たけれど」・・・企業「優秀な学生しか採りたくない」 [09/12/02]

1:依頼@@@@ハリケーン@@@φ ★ 2009/12/02(水) 22:37:11
 景気の二番底が懸念される中で、雇用を取り巻く環境は一段と厳しさを増している。
来春卒業予定で就職が決まっていない学生は16万人。「ロストジェネレーション」を
再び出さないためにも、早急な対策が必要だ。

 2009年7〜9月期はGDP(国内総生産)が4〜6月期に比べて年率4.8%上昇(速報値)
した。だが、雇用を取り巻く環境に回復の兆しは見えてこない。景気が回復すれば、
雇用は回復する。そんな時代はもう来ないのかもしれない。なぜなら、日本の会社には、
それだけの雇用を支える仕事量と余裕がなくなってきているからだ。

■「誰でもいいから欲しい」終焉
 厚生労働省の調査によると、来春卒業予定の大学生の就職内定率は、10月1日時点で
62.5%と昨年の同じ時期に比べて7.4ポイント低下。3人に1人の就職先が決まっていない
ことになる。

 ところが、リクルートワークス研究所が調べた大卒者の求人倍率は1.62倍。求職者を
求人が上回る状況が続いている。求人倍率が1を切った2000年3月卒業生の採用時でも、
同じ時期の内定率は63.6%と、今年よりわずかながらも高かった。

 求人はあるが内定率は低いーー。これは何を意味しているのか。

 日本企業が「質」による学生の選別を強めていることが背景にある。「企業を引っ
張っていける優秀な人材しか採らない」ことを示している。

 慢性的に人材の獲得に苦労し、とにかく人数の確保に躍起になってきた中小企業も
例外ではない。

 煙突設計・工事メーカーのツカサテック(大阪市)。今年の春、10年ぶりの新卒採用に
踏み切ったものの、いまだに採用に至っていない。建築学科を卒業する学生を採りたいと
考えていたが、「中学校レベルの数学でつまずく学生も多数いた」と言う。現在も会社
説明会や選考試験を続けている。

 同じリクルートワークスの調査では、従業員1000人未満の企業の来春卒業予定の大学生
への求人倍率は3.63倍と高い。それでも内定が得られないのは、明らかなミスマッチが
起きていることにほかならない。

 中小・ベンチャー企業400社の採用を支援するネオキャリア(東京都港区)の篠原広高
コンサルタントは、「来春入社で優秀な学生を採用できなかったために、顧客企業の
8割が、次の採用活動の開始時期を1カ月〜1カ月半前倒しした」と語る。採用を早めて
少しでも良い人材を採りたいと奔走する中小企業が増えているのだ。

 不景気で採用する企業側にも余裕がなくなり、「どうせ採るなら将来の幹部になるよう
な優秀な学生しか採りたくない」というのが本音。採用する際の審査の目は厳しさを
増している。

ソース:日経ビジネスオンライン
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20091127/210706/


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Yahoo!ニュース 【 【フォーカス】なぜ?高校新卒者だけ優遇 就職支援、インフル対応 宮城
Yahoo!ニュース 【 【事業仕分け】3日目の結果詳報
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【建設】韓国が日韓トンネルの妥当性検討…李大統領 九州と結ぶ構想 [09/12/02]

1:きのこ記者φ ★ 2009/12/02(水) 11:23:20
韓国の李明博大統領は2日、地域発展委員会の会議を開き、
日韓、中韓の二つの海底トンネルを長期的な検討課題とし
「経済的、技術的な妥当性の研究」を盛り込んだ2020年までの国土開発基本構想を決定した。
日中両国政府とも協議を進める方針。

日韓トンネルは韓国南部と九州、中韓トンネルは朝鮮半島中西部と中国・山東半島を結ぶ構想。
日韓海底トンネルの論議は、これまで主に両国の自治体間で行われてきたが、
北東アジア地域の協力拡大もにらみ、政府レベルに格上げした形だ。

ただ日本の植民地支配時代に最初の構想が浮上したことなどから韓国内で反発がある。
推定100兆ウォン(約7兆5千億円)以上という巨額の建設費も必要で、実現性は不透明だ。

韓国政府によると、両トンネルは、将来の韓国と北朝鮮の統一も視野に、
国境を越えた物流ネットワーク構築が目的。
南北の鉄道連結で、朝鮮半島とシベリア鉄道を結ぶ列車が運行されれば、
日本や中国から欧州に至る「鉄のシルクロード」が実現する。

http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009120201000183.html


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【スパコン】二つのスパコンが示す日本の二つの未来 - 池田信夫 [09/11/28]

1:@@@ハリケーン@@@φ ★ 2009/11/30(月) 22:01:40
 今回のスパコン騒動は、日本のIT産業が――そして日本経済が――なぜだめになった
のかを明らかにするいい機会です。ちょうど長崎大学で、3800万円で国内最高速の
スパコンができたというニュースが出てきたので、この二つのスパコンを比べてみましょう。
理研のスパコンは、もともと地球シミュレータの後継機として構想され、ベクトル型で
つくられる予定でした。プロジェクトリーダーに地球シミュレータを開発したNECの
社員が「天上がり」したのも、当初はNEC1社の随意契約でやるためでした。ところが、
この方針には「手続きが不透明だ」「防衛庁で問題を起こしたNECに随契で発注するのは
おかしい」といった批判が出て、富士通と日立を入れることになりました。

ベクトル型とスカラー型の「ハイブリッド」という世界に類をみない奇妙な設計方針も、
こうしたITゼネコン間の妥協策として出てきたもので、技術的な必然性はありません。
私が2007年にこれを取り上げたときも、すでに「ベクトル型は時代遅れだ」という批判が
強かった。案の定、今年になってNECと日立が脱落しました。

国家プロジェクトの途中で、請け負ったベンダーが降りるというのはきわめて異例の
事態であり、これは計画が破綻したことを示しています。もともと「おまけ」だった
スカラー型だけで、10PFLOPSという富士通の最高速機の100倍の性能を出せるかどうかは
疑わしい。それなのに、文科省は「審議会では仕様変更で同じ結果が得られると承認
された」という理由で、予算を逆に1230億円に増額し、計画を2012年に延期して強行
しようとしました。そこで財務省が「これはおかしい」と感じて、事業仕分けに出して
きたわけです。

ソース:アゴラ
http://agora-web.jp/archives/811271.html


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2ch 【 【スパコン】二つのスパコンが示す日本の二つの未来 - 池田信夫 [09/11/28]

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Yahoo!ニュース 【 ノーベル賞受賞者らが仕分け批判で集結 「世界一目指さないと2位にもなれない」
Yahoo!ニュース 【 次世代スパコン開発「異議あり」  ホリエモン「自分の稼いだ金でやれ」
Yahoo!ニュース 【 富士通、統数研の新スパコンを受注


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【航空】スカイマーク、神戸−福岡線を開設へ[09/11/25]

1:依頼@台風0号φ ★ 2009/11/28(土) 01:13:32
 スカイマークは25日、神戸−福岡線を来年2月1日に開設すると発表した。ビジネスや観光の
需要が見込めると判断した。1日2往復。2月出発分の大人の普通運賃は9800円で、3月以降は未定。

 神戸−福岡線は、日本航空や全日本空輸は運航していない。


▽ソース:MSN産経ニュース (2009/11/25)
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091125/biz0911252251030-n1.htm


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【自動車】車のナンバーカバー全面禁止へ 来秋にも、違反には罰金 [09/11/26]

1:依頼@@@@ハリケーン@@@φ ★ 2009/11/29(日) 11:52:34
 国土交通省は26日、自動車のナンバープレート用カバーについて、番号が読み取り
づらくなり、車を利用した犯罪を助長するなどとして全面禁止することを決めた。
10年秋からの適用を目指し、09年度内にも省令を改正する。施行されれば、違反者は
道路運送車両法違反で50万円以下の罰金が科される。

 同日、有識者検討会が報告書をまとめた。このほか大型トラックのナンバープレートが
荷台などで隠れないよう、プレートの取り付け位置や角度を規制するとした。

 カバーはカー用品店などで市販されており、主に樹脂製で、濃い黒色系から無色透明に
近いものまでさまざま。汚れ防止やファッション感覚で購入する人が多く、07年の
モニター調査では、自動車保有者の3・5%が使っていた。

 カバーが無色透明でも、装着しない場合より視認性が反射によって低下することが
検討会の実験で確認され、省令改正では透明度に関係なく禁止する。

 国交省には以前から「ひき逃げ、当て逃げがあっても目撃者がナンバーを読みにくい」
「夜間は2、3メートル離れただけで番号を確認できない」などとして規制が必要との
意見が寄せられていた。

ソース:47NEWS
http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009112601000756.html


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Yahoo!ニュース 【 ナンバーカバー 全面禁止、来年10月にも 罰金50万円
Yahoo!ニュース 【 <ナンバーカバー>全面禁止、来年10月にも 罰金50万円


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【地域商業】浜松の旧ヨーカ堂ビルに進出した核テナント「パレマルシェ」、開店から半年で撤退へ [09/12/01]

1:きのこ記者φ ★ 2009/12/01(火) 10:23:09
浜松市中区鍛冶町の旧イトーヨーカドー浜松駅前店のビルを利用した再開発店舗
「かじ町プラザ」1階に入居する核テナントの総合スーパー「パレマルシェかじ町店」が
同ビルからの撤退を検討していることが30日、分かった。
12月6日で営業を終了し、原状回復した上で同月中旬にも撤退する意向を関係者に伝えている。

「パレマルシェかじ町店」は5月にオープンしたばかりで、撤退が決まれば中心市街地の
にぎわい創出施策にも影響を与えそうだ。

「パレマルシェかじ町店」を運営するパレ(名古屋市熱田区)は、1階フロア内のテナントと
退店に関する交渉を進めている。4店のうち1店は「営業上の都合」で既に20日に退店し、
残りの3店と店舗開設費用の補償などについて、個別に話し合っている。

関係者の話を総合すると、パレは出店の際に開発会社のアサヒコーポレーション(浜松市中区)に対し、
全部のフロアをテナントで埋めることを条件にしていた。ところが「かじ町店」開店後、新たに進出したのは
6階のホテルと地下1階の1店舗だけで2〜5階は空いたまま。
パレ側はテナント経営者の一人に対し、「約束履行を何度も求めたが、状況は変わっていない。
これでは信頼関係を築くことができない」と説明したという。

パレは同店舗で年商15億円を目指していたが、空きフロアが多い状況では集客効果も薄く、
売り上げが伸びないことも判断材料にしているとみられる。
静岡新聞社の取材に対し、同社は「現時点で決定事項は何もない。具体的なコメントは控える」としている。

アサヒ社の担当者は「営業終了、撤退などの具体的な連絡は受けていない。テナント誘致については
ずっと努力してきたし、今後も努力していく」と話している。

http://www.shizushin.com/news/pol_eco/shizuoka/20091201000000000009.htm


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【空港】橋下知事、伊丹空港国際化案 廃港まで関空と経営一体化 [09/11/21]

1:依頼@@@@ハリケーン@@@φ ★ 2009/11/21(土) 22:05:17
 大阪府の橋下徹知事は20日の記者会見で、関西空港と大阪(伊丹)空港の競合
問題について、持論である「2035年の伊丹廃港」までの間、伊丹を民営化して
関空と経営を一体化し、伊丹から国際線も飛ばす案を表明した。地元自治体や経済
団体でつくる「関西3空港懇談会」の場で訴えていくという。

 行政刷新会議による事業仕分けでは、国土交通省が神戸空港も含む関西の3空港の
あり方について抜本的な解決策を示さなければ、来年度予算に概算要求している関空への
160億円の補給金は「凍結」と判断されている。

 橋下知事は昨年、3空港の一体運営を主張したが、今年1月に「制度の壁がある」と
断念。今回の案では「伊丹廃港まで、神戸市には造った者の責任としてがんばってもらい
たい」とし、経営の一体化を関空と伊丹に絞った。「補給金に頼らず地元で経営する
には、伊丹を最大限活用して関空に補填(ほてん)するのがより現実的だ」とも話した。

 伊丹廃港には反対で、橋下知事と対立する兵庫県の井戸敏三知事は、3空港の一体
運用と伊丹での短距離国際線の運航を主張している。橋下知事は「井戸知事は文句を
言わないんじゃないか。地元(の市長ら)を納得させる意味もある」と述べ、地元合意に
向けた意欲も示した。

ソース:asahi.com
http://www.asahi.com/politics/update/1121/OSK200911200164.html

関連スレ
【空港】橋下知事と井戸知事が激論…「伊丹廃港を」「むしろ関空を廃止に」 [09/11/04]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1257386012/
【航空】大阪府・橋本知事「H23年に伊丹を関空と経営統合し、伊丹の収益を関空に投入。後にH47年で伊丹廃港」[09/11/18]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1258561258/
【交通/航空/地域】大阪府・橋下徹知事「伊丹空港存続派の政治家を選ばないで」[09/10/25]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1256446184/


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【関連リンク】
Yahoo!ニュース 【 3空港問題どこ吹く風? 伊丹空港周辺でビジネスホテルラッシュ
Yahoo!ニュース 【 関西3空港、一元管理で調整
Yahoo!ニュース 【 伊丹廃止論の橋下知事「3空港併存なら一元管理納得できぬ」
Yahoo!ニュース 【 伊丹廃港「57年完了、井戸知事関係ない」 橋下知事また牽制
Yahoo!ニュース 【 橋下知事、伊丹空港で仰天プラン! 関空と統合→廃港 


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【自動車】トヨタ車の問題、フロアマットではなく電子制御装置か…米紙が報道 [09/11/30]

1:きのこ記者φ ★ 2009/11/30(月) 13:53:38
米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)は29日、トヨタ自動車が米国で販売した車の
アクセルペダルがフロアマットに引っ掛かり事故を引き起こす恐れがあるとされる問題で、
フロアマットではなく電子制御装置が加速などの原因となっている可能性があるとの見方を伝えた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009113000388


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【関連リンク】
Yahoo!ニュース 【 トヨタ車の問題、電子制御装置か=LAタイムズ
Yahoo!ニュース 【 トヨタ車、電子制御装置に欠陥か=米紙
Yahoo!ニュース 【 トヨタ 揺らぐ信頼 米で400万台、無償交換 強まる風当たり、警戒


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【空港】茨城空港、売店なしで開港? 1日1往復だけでは不採算になるため[09/12/01]

1:やるっきゃ騎士φ ★ 2009/12/01(火) 16:09:01
来年3月に開港する茨城空港(茨城県小美玉市)のターミナルビルに、テナントとして入る予定の
飲食店と売店の2社が、ビルを管理する同県開発公社に「今のままでは赤字は歴然で出店できない」
と伝えた。定期便の就航が1日1往復だけでは不採算になるためだ。交渉は続けているが、
飲食店も売店もないまま新空港がスタートする可能性も出てきた。

見送りを検討しているのは、飲食店などを展開する「すぎのや」(本社・同県坂東市)と
菓子製造販売の「亀印製菓」(同・水戸市)。テナント料の大幅な引き下げなどがなければ、
出店する姿勢は見せていない。

両社の出店は昨年7月に公募で決まった。すぎのやは最も広い275平方メートルと
52平方メートルの2区画、亀印製菓は78平方メートルでそれぞれ営業する予定だった。
賃料はいずれも売り上げの10%で、最低賃料として1平方メートル当たり2100円が設定された。
ただ、正式契約は交わしておらず、「内定」のままになっている。

1999年に示された国の需要予測では、同空港には国内4路線が入り、年約81万人が利用するはず
だった。
しかし、今のところ国内線はゼロ。唯一決まっているアシアナ航空・ソウル便が1日1往復しても、
想定される利用者は年間7万7千人と当初予測の10分の1にも満たない。

亀印製菓によると、同空港で営業した場合、年約30万人が利用しないと採算はとれないという。
担当者は「今のままでは赤字は歴然で、店は出せないとは伝えた」と話す。
すぎのや関係者も「多少の赤字なら出店するつもりでいたが、今の状況ではおそらく出店は
しないだろう」としている。

現在、2社とも県開発公社から慰留されている。
いずれも「地元企業」の看板を背負って空港の発展に貢献しようと考えていた経緯から話し合いには
応じているが、公社からの新たな条件提示はなく、交渉は進展していないという。

同公社は昨年5月に同空港ターミナルビルの8区画を公募し、6区画の業者が内定した。
免税店と別の売店スペースの2区画への応募は当初からなかった。
飲食店と売店の計3区画に応募した2社が出店を見送れば、空港ビルにはレンタカー、宅配便、
コインロッカーの区画にしかテナントが入らないことになる。

ソースは
http://www.asahi.com/national/update/1201/TKY200912010249.html
http://www.asahi.com/national/update/1201/TKY200912010249_01.html
関連スレは
【地域経済】茨城空港、3月11日開港…定期運航は韓国1便どまり 国内路線が決まる可能性はほとんどなし[09/11/20]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1258675499/l50



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【金融政策】日銀が10兆円規模の新たな資金供給策、追加金融緩和策を決定[09/12/01]

1:やるっきゃ騎士φ ★ 2009/12/01(火) 16:12:31
日銀は1日午後、臨時の金融政策決定会合を開き、追加の金融緩和策を決定した。
政策金利の誘導目標を現行のまま据え置く一方で、国債や社債、
コマーシャルペーパー(CP)を担保に0.1%の固定金利で資金を供給する
新たな仕組み(3カ月物、10兆円程度)を導入することを決めた。
デフレの解消や円高などに対応することが狙いとみられる。

ソースは
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091201AT2C0100J01122009.html
関連スレは
【金融政策】日銀総裁「デフレ克服へ全力」 円高の影響注視[09/11/30]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1259549619/l50
等々。


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Yahoo!ニュース 【 円の銀行間金利が06年5月以来の低水準、日銀の新型オペ導入決定受け
Yahoo!ニュース 【 追加経済対策、公共事業も追加=総事業規模15兆円超へ−政府
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【スパコン】インテル、スーパーコンピュータ向けプロセッサの開発を発表--NECとの提携も[09/11/17]

1:やるっきゃ騎士φ ★ 2009/11/17(火) 15:08:11
ソースは
http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20403712,00.htm

[1/2]
Intelは米国時間11月15日、スーパーコンピュータ向けに最適化された新バージョンの
「Intel Xeon」プロセッサラインを発表し、16日には、今後のスーパーコンピュータ開発で
NECと提携することを明らかにした。

Intelは、オレゴン州ポートランドで開催されているスーパーコンピュータのカンファレンスSC09で、
スーパーコンピュータ向けに最適化された新バージョンの「Nehalem-EX」(開発コード名)プロセッサを
発表した。
このプロセッサは6コアで、8コア版のNehalem-EXプロセッサより実行速度が高く、
スーパーコンピュータ特有の作業に有利だとIntelは声明の中で述べている。なお、Intelでは、
スーパーコンピューティングを「High Performance Computing(HPC)」と呼んでいる。

Intelによれば、このプロセッサアーキテクチャにより、メモリの速度と容量が大幅に向上し、
単一コンピュータすなわち「ノード」に最大で256個のプロセッサを搭載できるようになるという。
このプロセッサの発売は2010年の予定だ。

Intelは同声明で、17日に正式発表予定のスーパーコンピュータランキング「TOP500」に入った
スーパーコンピュータのうち、5台に4台がIntelのプロセッサを搭載していると述べている。

さらにIntelは、日本のトップクラスのスーパーコンピュータベンダーであるNECと提携して、
「スーパーコンピューティングのパフォーマンスの枠を超える」テクノロジの共同開発に
乗り出すことを、2社の共同声明で明らかにした。

NECは、このテクノロジを未来のスーパーコンピュータに利用する。Xeonプロセッサに加えて、
Intelのx86命令セットの拡張版である「Intel AVX(Intel Advanced Vector Extensions)」などの
テクノロジがベースとなるスーパーコンピュータだ。

Intelによれば、AVXは、2011年に登場予定の次世代マイクロアーキテクチャ「Sandy Bridge」
(開発コード名)で使用される予定だという。

「Intel XeonプロセッサベースのシステムにNECが新たなイノベーションをもたらすことで、
IntelはIntel Xeonプロセッサのパフォーマンスをさらに多くのスーパーコンピュータ利用者に
提供できるようになる」と、IntelのHPCグループでゼネラルマネージャーを務めるRichard Dracott氏は
声明の中で語っている。

-続きます-



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【元スレッド】
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posted by 2chダイジェスト at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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